川崎市宮前区

ママの手はお薬に頼らず

家族の健康を守る最強の愛テム

おうち整体インストラクター

 浜中あきです♡

 

 

講座に来ると元気になれる!プロセラピスト養成講座3期生スタート♡

 
いや〜〜不思議!
どんなに落ち込んでいても
講座に来ると
帰る時には元気になれるー!
 

 

(喉の施術中)

 
 
 
いよいよ始まりました!
サロン開業レベルの技術を習得
ご家族にスペシャルなケアが可能になる
プロセラピスト養成小顔講座
 
 
 
 
上記は第3期生として
スタートされたKさんのお声です
 
 
 
 
フルタイムでお仕事をされているKさん
講座が始まる前は
 
 
「今日は、頭痛もするし、肩も重いし
気持ちもちょっと沈みがち・・
薬を飲もうかと思ったほど。。」
 
 
とおっしゃれていました
 
 
 
GA!
 
 
 
第1回目
首・肩・背中などの上半身施術を習得し
3時間の講座を終えてお帰りの際には
 
 
 
体も軽い〜〜〜!
私どうして気持ちが
落ちていたんだっけ?!
って感じです!!

 

 

 

講師としては最高に嬉しい

お声を聞けて

思わず笑顔が溢れる浜中です

 
 
 
Kさんありがとうございます^^

 

Kさんは2年前にホームケア講座をご受講くださいました

 

 

 

 

プロセラピスト養成講座は

1回の講座は3時間!

 

 

長い様であっという間の3時間なんです^^

 

 

 

ここでは

気功の実践や心のお話そして

施術では

 

 

【 確実にコリを捉えられる 】様に

 

 

施術のポイントをお伝えするのは

整体講座として当然のこと・・・

 

 

 

 

DESUGA!

 

 

 

それと同じくらい

生徒さんと過ごす3時間を

 

 

 

【 心と体が癒される 】

 

 

 

を共に過ごす時間にしたいと考えています

 

 

 

 

 

 

学びに来られる生徒さんたちは、

ホームケアより高い技術を身につけ

ご家族へスペシャルなケアをし

不調を改善したい方

 

 

 

 

サロンを開業したくさんの方へ

癒したいを提供したい方と

様々ですが

 

 

 

『大切な人や

お疲れの方たちを癒したい』

 

 

 

そう思われてこの講座を

学びに来られています

 

 

 

だからこそ
 

 

 

まずはご自身が

心が穏やかになり

体も緊張感なく癒されると

 

 

こんなにも心も体も軽くなって

前向きな気持ちになれる!

 

 

 

を体感してほしいのです

 

 

 

 

 

 

 

プロセラピスト講座では

 

60分施術を受ける

60分施術をする

両方を体感していただく時間があります

 

 

 

そうすると、

手の感覚を育みながら

癒す側、癒される側、

両方の気持ちを味わうことが出来、

 

 

「大切な人を癒せる手を育んでいきたい」

 

 

「施術を家族(お客さま)にもしてあげたい」

 

 

 

 

って、

初心に立ち戻れるのですよね 

 


 

 

でもですね

「手」が育つまでには時間がかかります

 

 

 

 

やり方だけわかっていても

癒しにつながる施術にはなりません

 

 

 

 

おうち整体で大切にしている

心や気功の学び、施術

学んだことを講座以外も

 

 

 

【 実践するかどうか 】

 

 

 

 

で大きく差が出てきます

 

 

 

 

 

 

その実践の活力の源となるのが、

どうしてこの講座を

学ぼうと思ったのかな?

初心の気持ちなんですよね

 

 

 

 

だからこそ

生徒さんと過ごす

1回3時間という時間をいかに

 

 

 

 

生徒さんたちが

心と体が元気になる!

を体感していただけるかも大切に

講座をさせていただいています

 

 

 

 

 

 

60分施術を受け

60分施術をする両方を体感して

学びながらも心も体も元気になれる

プロセラピスト講座

9月は満席になってしまったので

10月生・11月生として参加されたい方を募集いたします

 

チェックしていただけたら嬉しいです^^

↑ ↑

クリック

 

 

image

 

 

 

「アキさんとの講座の

3時間がいつもあっという間!」

 

 

 

 

「人見知りの私でも

楽しく受講することが出来ました!」

 

 

 

 

 

「アキさんには心を許してしまって

なんでも話してしまいますーーー」

 

 

 

 

 

「毎回講座の時間が楽しみでした!

施術の指導もわかりやすく

すぐ実践することが出来ました!」

 

 

 

 

そんな風におしゃって下さる方が

たくさんいて・・・・

う、う、う、嬉し泣き・・・

ハマナカ感激です!!!!

 

 

 

 

 

ご家族の健康を守りながら

ご自身の心も体も健やかに

自分の人生も楽しいな^^

 

 

 

 

そう思っていただける様に

お役に立つことが出来たら嬉しいです

 

 

 

 

最後までお読みくださいましてありがとうございました

 

 

 

 

 

ママの手はお薬に頼らず

家族の健康を守る最強の愛テム♡

おうち整体インストラクター

浜中 あき

 

 

kさんからいただきました♡

素敵な新書のメッセージカード♡

『おうち整体スタート楽しみ〜〜』

Kさんありがとうございます!!

 

 

 

 

*5年間で500講座以上開講
*協会内4年連続、開講数上位入賞
*国内外より開講のリクエストをいただき

大分・福岡・大阪・広島・仙台・長野にて出張開講

 


子どもの重度の鼻炎を

自らの手でお薬・通院を卒業

実際に子どもにしたホームケアや

お母さんの心の安定についてを

無料メールレターでまとめました

 


「面白いのにためになる!」
とまで言われるお薬卒業の秘訣が

ぎっしり詰まった実践的メールレター
読んでいただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓

【鼻炎】

子どもと スキンシップを深めながら 鼻炎を手放す方法

 

【便秘・アレルギー】

もう親子で苦しまない! 簡単!続く! 便秘解消5つの極意

 

image