川崎市宮前区

お薬に頼らない体質改善

家庭で役立つ整体を習うおうち整体教室

氣功整体にじいろ 浜中あきです♡

 

【2022年1月講座満席】家族と自分を癒す気功のお手当てを習得「魔法の手講座」

 
 
2022年の1月講座まで満席です♡
 
 
 
子どもの不調=ママの悩み
 
 
 
子どもが急に熱を出したり
年中鼻の調子が悪くなったり
咳が長引いたり
 
 
 
お薬ばかり飲ませて心配
病院や薬局での待ち時間にクタクタ
 
 
 
子どもの不調でこんなにも
自分が悩まされるだなんて
思ってもみなかったんですよね。
 
 
 
 
度重なる通院
母親として健康管理が出来てない!と
旦那さんや周りに思われている様で
悲しくなっちゃう
 
 
 
 
子どもが一番辛いのはわかるから
自分は弱音を吐いてはダメなんだ
 
 
 
でもわたしには
どうすることも出来なくて
いつもモヤモヤしていました。
 
 
 
 
でもね
 
 
 
病院へ行く前や
お薬に頼らずに
家族にしてあげられること
実はあるのですよ♡
 
 
 
 
ママの手ってあったかいね
安心する♡
 
 
 
痛いのどこかに飛んでっちゃった!
ママの手は魔法の手だね♡
ありがとう♡
 
 
 
家族から感謝されること
自分にも出来ることがあるんだ!
 
 
 
自分を肯定出来るという経験が
家族力を高める
最幸のパワーになることを
わたしは知ったのです。
 
 
 
 
そうしたら
自分にダメ出しすることも
旦那さんや周りの目を気にしたり
元気な自分を繕ったりしない
家族にも優しくいられることが増えました。
 
 
 
 
皆さんはこんなお悩みありませんか?
 
 
・家族が不調の際、何も出来ない自分を無力に感じてしまう
 
 
・お薬ばかり飲ませて副作用などが心配
 
 
・病院や薬局など待ち時間に疲労困憊
 
 
 
・ワンオペで頑張っている自分を
ねぎらってくれない旦那さんにイライラ
 
 
・誰かわたしを癒して〜〜〜!!!
 
 
 
これ実は全部わたしが悩んでいたことです!
 
 
 
 
 
多くのママさんたちは
朝から晩まで家族優先で走り抜けています。
 
 
 
ほっと一息と思ったら
 
 
 
子どもが咳をし出してる?!
鼻水がズルズルしていることに
気づいてしまった!!
 
 
 
病院?薬局?
またあの待ち時間?!
地獄!!!!
 
 
 
病院から戻り髪を振り乱し
大急ぎで夕飯の支度
 
 
 
子どもを寝かしつけて
やっと一人の時間!
と思いきや旦那さんが帰宅
 
 
 
「今日のご飯これだけ?!」
 
 
ありえな〜〜〜い!!
イライラMAXで肩こりも頭痛もするー!
 
 
これもまたわたしのこと。
 
 
 
 
家族が不調のたびに
心の中で大きなため息
でもそのため息は
完全にお子さんは気づいていますね!
 
 
 
そんな自己嫌悪ばかりの自分より
 
 
 
何が起きても慌てず
どんと構えていられる心持ちと
不調を和らげる術があったなら
 
 
 
お子さんも安心して
ママを頼りにしてくれるし
 
 
 
旦那さんも
いつも家族のためにありがとう♡
ちょっと二人でランチでもする?
なんて言ってくれそうですよね。
 
 
 
 
家族にも自分にも優しくなれる
そんな自分に出会うために
 
 
 
ほんの数時間
自分と向き合う時間を作って
 
 
 
お薬に頼らず自分の手だけで出来る
家族や自分を癒すお手当て方法を知って
理想のあなたになってみませんか
 
 
 
そのための気功レッスンを開催しています!
 
 
その内容がこちら
 
 
 
 
おうち整体入門魔法の手講座
 
 
〜お薬に頼らないホームケアの入り口〜
120分で学んだ日から
すぐに使える気功のお手当てを習得!
 
 
健康について
・気・体3方向からお伝えしています。

 

 

◆心の話◆

 

気と心の関係性

誰かを癒し癒されるために

もっとも大切なエッセンスです♡

 

 

この関係性がわかると

子どもへの言葉がけや接し方が変化し


 

優しい気持ちになれた!

子どもや旦那さんとの関わり方が変わった!

という方が多いんですよ♡

 

 

 

◆気功の実践◆


・気を活かして免疫力を高める方法
・自分の気を体感する
・気で痛みや不調を和らげる

・イライラした時に気持ちを落ち着かせる

 

 

対面講座では実際に気を使って、

たった3分で目の前にいる人の体が

どのように変化するかを実感して頂きます。

気功で相手の不調箇所を癒す

 

 

◆体の話◆

 

身体を健康に保つための秘訣

体に出る症状は何のために出ているの?
 

 

病気の実例を挙げながらお伝えしています。

出ている症状への向き合い方が変わります。
 
 
生活の中で
すぐに取り入れられるものばかり♪
 
 
 
ご受講された生徒さんのご感想
 

皆さん気功はこの時が初体験!!

 

◆ご受講の感想↓

実際に学ばれてみていかがでしたか
 
実際に手が温かくなり、背中もやわらかくのけぞることができました。
20年ほど痛かった首筋が、のけぞっても痛くなかったのは心底びっくりしました。また、心がほぐれるのを感じることができました。
そこが一番の感動だったかもしれません。
 
②どんな方へおすすめの講座だと思いますか
 
心と体が一致していない人がたくさんたくさんいます。自覚のない人もいます。また、頭痛だ腹痛だ生理痛だ、と言って、まるでラムネをなめるかのように鎮痛剤を飲む人が多すぎます。
そういう人におすすめします。
 
 
③その他なにかありましたら
 
体に出る症状は、身を守るためのもの(という感じのこと)がとても腑に落ちました。
なぜそんな症状がでるのかが、不思議でたまらなかったのです。
 
そもそも「整体」というと、ごりごりと揉んだり、関節を思い切りならしたりするイメージだったので、つかみどころのない感じもいまだにしていますが、それがまたなおさらもっと知りたいという気持ちにさせられます。
 
(川崎市宮前区 Mさん 中学生と小学生のママ)
 

 

相手の気を体感中

 

 

◆ご受講の感想↓

①魔法の手講座にご参加のきっかけ

 

家族の不調に対してはこれまで食事療法やアロマ、クレイ、ホメオパシーと色々と学んできました。

 

どれも確かな手応えはあるものの、

より手軽で安全で確実なものとして、

自分の体一つでサポートできる気功・整体に興味をもっていました。

 

同じ子育て中のママつながりでご紹介頂きました。

 

 

②実際に参加されていかがでしたか。

(講座の中で印象に残っていること等、なんでも)

 

「気」というものを初めて自分で意図的に生み出し体感できたことです!衝撃でした。

その日が初めましての受講生の方(もちろん皆さんも気功は初めて)にお手当をしてもらい、自分の不調部分を取り除いて頂いたことも驚きでした。

 

講座で学習したシンプルな気功のお手当を家族にも実践。

娘(5歳)→便秘(1日でていなかっただけなのですが、毎日快便なので少しお腹が張っていた)お手当して2、3分ほどでうとうととし眠りそうになり、「でそう!」とすぐにトイレへ。

 

腸に特化したお手当ではないのに、思わぬ効果がありびっくりしました。

 

夫→激務で疲労。朝起きるのが辛い。

お手当をすると、「なんだか体全体にエネルギーが巡ってる感じ!やる気でてきたよ!」といって、元気に仕事にいきました。

お手当している自分もすっきりとして、元気になっていく感覚がはっきりとありました

 

③どのような方へオススメの講座だと思いますか。

この時世、もう全国民にと言いたいほどです。

病院に行くことに抵抗がある方は多いと思うので。病気とまでも言えない、ちょっとした不調(未病)のときなどにとても助けになると感じます。子育て中のお母さんには本当におすすめしたいです。お手当にはお金も時間も(ほとんど)かかりません。

 

(川崎市中原区Cさん 5歳のお子様のママ)

 
オンラインでもご受講可能です!
 
 
誰にでも出来る
安心安全な健康法

 

 

「気」って目に見えないものだから

「?」と思われるかもしれません。

 

 

気は誰もが持っていて

気を用いて免疫力を高めたり、

自分や相手を癒すことが可能なんです。

 

 

 

気功のお手当をするだけで

便秘がちで張っていたお腹が反応して

キュルキュと音を立てたり

 

 

肩が痛くて上がりずらかった腕が

高く上がる様になったり

 

 

簡単且つ副作用の心配がない

安全安心な健康法なんですよ♡

 

 

 

わたしは

独身の頃は銀行員を4年

客室乗務員を11年していました。

 

 

退職後は専業主婦をしていて

整体も気功も全くの未経験者でした。

 

 

 

いまは

おうち整体インストラクターとして

活動し今年で4年目になります。

 

 

赤ちゃん連れのママ

幼稚園や小学生のお子さんのママ

反抗期や思春期を迎えたお子さんのママ

子育てを卒業したママなど

 

 

約3年で講座や施術で延べ600人の

お母さんたちと出会ってきました。

 

 

お母さんはいつだって家族のことが最優先!

誰よりもお子さんの健康を願っている

 

 

 

わたしも2児の母ですので

お気持ちが痛いほどわかります。

本当にお疲れさまです♡

 

 

 

そして本当は

イライラモヤモヤせず

家族にも自分にも優しくありたい

 

 

 

穏やかな生活を送り

自分の人生も謳歌したいと

願ってはいませんか

 

 

 

 

もしも心の奥に

理想の自分がいる

なりたい未来があるのなら

 

 

 

毎日イライラしながら

本意ではないお薬を飲ませたり

人生が楽しめないほどの疲労感

自分は無力で何も出来ない

そう思い続ける自分を卒業しませんか。

 

 

 

わたしは娘の不調がきっかけで

おうち整体を学びました。

 

 

 

お薬に頼らずに

家族を癒せる方法を知って

 

 

 

不調の時に慌てなくなっただけでなく

家族ともほどよくスキンシップも取れて

心に余裕が持てるようになりました。

 

 

 

おうち整体を知ってはいたけど

やらなかった期間約1年!

もっと早くに学んでおけばよかった!!

 

 

 


なぜそう思うのか。

 

 

 

わたしにも出来た!の驚きから

家族にしてあげられることがある!

その経験こそが

自分で自分を認めることに繋がったからです。

 

 

 

結果、自分を責めたり、

苦しくなることがほとんどなくなり

子どもや旦那さんとの関係も変わりました!

 

 

 

家族の健康も守れて

自分にも優しくなりたい♡

家族との時間をもっと楽しみたい!

 

 

頑張りたいママをわたしが応援します!

 

 

 

そんな家族や自分を癒す第一歩となる

講座の紹介はこちら

↓↓↓

 

ママの手は魔法の手 気功体験
魔法の手講座
 
最新日程お申し込みは以下♡
2022年1月まで全て満席

 

2022年2月以降開催日は

以下メールレターにてお伝えをさせていただきます。

↓↓

 https://smart.reservestock.jp/subscribe_form/index/182414 

 

 

05/21(金) 満席になりました

06/25(金) 満席になりました

07/26(月) 満席になりました

08/19(木) 満席になりました

10/06(水) 満席になりました

10/16(日) 満席になりました

10/29(金) 満席になりました

10/30(土) 満席になりました

11/15(月) 満席になりました

12/02(木) 満席になりました

 

2022年

 01/24(月) 満席になりました

 01/26(水) 満席になりました

 01/27(木) 満席になりました

 

 

【場所】

気功整体にじいろ

川崎市宮前区 

田園都市線宮崎台駅徒歩7分

駐車場一台あります

 

 

【服装】自由

【持ち物】ワクワクの気持ち♡

 

【料金】

振り込み または 

PayPal ( ペイパルは別途手数料 )

 
 
 
 
 

おうち整体を学ばれた方の大半が

整体や気功を学んだことのない

素人のお母さんです。

 

 

 

いままであったモヤモヤも

目線が変わると

まるで違うものに変わっていく

 

 

 

ご自身や家族との関係が

少しづつ変化していき

理想の未来を手に入れた時

きっと素敵な笑顔が見れるはずです。

 

 

 

いまの自分や理想の未来

なんでも話せる場でありたいと思っています。

 

 

 

同じ時代に子育てを頑張っている

お母さんのお役に立てたら幸いです♡

 

 

最後までお読みくださいましてありがとうございました