川崎市宮前区

お薬に頼らない

ママと子どもの体質改善

家庭で役立つ整体を習うおうち整体教室

氣功整体にじいろ 浜中あきです♡

 

 

【切実】ワーママさんのお悩みベスト5!救世主来たる!

 

 

 

突然ですが!

働くママさんのお悩みベスト5

 

 

5位からお伝えしますと・・

 

 

 

5位!

子どもとの時間が少ない滝汗

 

 

 

4位!

洗濯・掃除などの家事滝汗

 

 

 

 

3位!

自分の趣味・時間が取れない滝汗

 

 

 

 

 

2位!

帰宅後の家事・料理滝汗

 

 

 

 

そして堂々の

 

 

 

第1位!

子どもの不調

(休みが取れない・取りづらい)

 

 

 

 

調べるところによると

この5つが上がってきました。

 

 

 

 

 

先日SNSでメッセージを下さった方も

同じことをおっしゃられていました。

 

 

 

 

起業ママさんたちが集う

コミュニティーの中での

お悩みは

『子どもの不調』なんです!と。

 

 

 

 

人間病気になることもある

仕方がないこととは言え、

毎回毎回お休みし難い

 

 

 

 

一番ツライのは

子どもとわかっている

 

 

 

でも働くわたしも

それもまた自分

 

 

 

子どもとの時間

いまも大事!

家族との時間も大切!

 

 

 

あれ???

なんのために働いてるんだっけ?

 

 

 

両方を手にするってこんなにも

大変なことなの〜〜〜と

そのお気持ちハマナカも

胸が張り裂けそうなくらいわかります!!

 

 

 

 

働いて頑張っている姿

そんな背中を

我が子に見せてあげることも

あなただから出来ることですもんね。

 

 

 

 

 

そんなワーママさんには

おうち整体が

あなたの強いミカタになります♡

 

 

 

 

 

 

 

不調は病気になる前に

 

 

 

『早期発見&早期手当てが鍵!』

 

 

 

 

おうち整体の施術は

1日に1時間施術が必要!

なんてことはありません

 

 

 

 

1日10分でも15分でも良いから

お子さまとのスキンシップも兼ねて施術する

 

 

 

 

その10分だけでも

お子さんと真剣に

向き合う時間を作ってみる

 

 

 

 

 

我が家の場合は

下の子に手がかかっていた時期

上の子との大切な二人だけ時間にしていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

おうち整体を学ぶ前の

わたしだったら

 

 

 

「下の子ばっかり優先してごめんね」

 

 

と謝っていた自分がいたのですが

施術をすると寝落ちしてしまう

上の子を見て

 

 

 

この子の心に少しは

安心を届けられたかな

 

 

 

これは

自己満足かもしれません

 

 

 

 

 

 

 

でも!

 

 

 

生徒さんたち

 

 

 

 

「うちの子すぐ

寝落ちしちゃうんだよね〜」

 

 

 

 

ですとか

 

 

 

 

 

施術すると

「こそばい!こそばい!」って言うくせに

「施術して〜〜♡」って子どもに

毎日ねだられるんですよ♡

 

 

 

 

そんな話はわんさか

山盛りてんこ盛り!

 

 

 

 

やっぱり

お母さんの施術は

お子さまにとって最高の癒し

心の栄養になるんだと思います

 

 

 

 

子どもの心も満たされて

ママも子どもの時間が取れない!

そのお悩みも軽減!

 

 

 

しいては

 

 

 

愛に満たされた状態で

寝落ちしてくれた我が子

寝かしつけ時間も短縮!

 

 

 

 

その時間を

 

 

家事にするも良し!

自分の時間にするでも良し!

 

 

 

 

施術は病気に予防につながり

不調が出ても家庭で起こり得る

ホームケアを身につけておけば

 

 

 

 

お休みの連絡を入れるスマホが

100キロくらいに思える重圧から

開放されるのではないでしょうか

 

 

 

家庭で役立つ整体

あなたにも出来るお手当て最初の一歩

『魔法の手講座』

↑↑

クリック♡

 

 

 

 

 

 

ワーママのお悩み

ベスト5のうちの

1・3・4・5はこれで解決!

 

 

 

 

 

2位は・・・

お料理に関しては

ハマナカも苦手分野に付き

いい案がありましたら

わたしに是非是非教えてください笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

ママであり妻であり

働く一人の女性であり

全部あっての自分

 

 

 

ハマナカは

一度きりの人生を楽しみたいママの

ミカタでありたいと思っています

 

 

 

 

 

お役に立てましたら幸いです♡

 

 

 

 
最後までお読みくださいましてありがとうございました。⠀
 
 
 
先月のインスタで一番いいね!が多かった画像笑い泣き
 
 

 

募集中講座

不調な家族へ自分にも出来ることがある

最初は小さな自分へのOKが家族力を高める最幸のパワーとなります♡

自分の手だけで出来るパー

ホームケアのファーストSTEP

家族も自分も癒す気功のお手当てを習得「魔法の手講座」

↑↑↑

click♡

 

 

介護をしている方へのトークルーム

こちら

 

 

お子さまの鼻炎でお悩みの方へ

7日間の無料メール講座を作成しましたウインク

 

【子どもとスキンシップを深めながら鼻炎を手放す方法】↓

https://resast.jp/subscribe/112584/139227