久しぶりのブログだよ | スピリチュアルカウンセラー佳美のブログ

スピリチュアルカウンセラー佳美のブログ

日々の暮らしの事や 皆さんにも あるあると思うような鑑定でのアドバイスなどを綴っていきます!

今晩は


鑑定は今しばらくお休み下さい


ということで  久しぶりのブログです。


休んで何してんねんってなてへぺろ


いや~  実は転職活動して 4年近く勤めた会社を先月末でやっと辞めることが出来ました爆笑

12月入ってすぐ 新しい会社に転職成功です飛び出すハート

ステップアップ出来ました✌️


4年近く頑張った事は無駄にならずに役にたっています

転職して感じたことは

ブラックと呼ばれてる所で頑張って経験した事は無駄ではなかった

新しい会社では そのおかげで余裕を持って有意義に仕事ができる


久しぶりに楽しいと思えます


他人に優しくもなれる


ただ 鑑定は来年1月いっぱいまでお休みさせて下さい。


2月からまた 始めます

そして 鑑定出来る日時も不規則になると思います

鑑定希望の方はその都度打ち合わせをしていこうと思いますのでよろしくお願いいたします🙇‍♀️


こちらの都合ですみません💦


今年も残りわずかとなりましたが 笑顔で年越しをしましょうね


では おやすみなさい