プレオープンに行ってきます | スピリチュアルカウンセラー佳美のブログ

スピリチュアルカウンセラー佳美のブログ

日々の暮らしの事や 皆さんにも あるあると思うような鑑定でのアドバイスなどを綴っていきます!

ついに 私の住んでる大阪府門真市に三井アウトレットパーク ららぽーと が17日にオープンします


でね お嬢がららぽーとのカードを持っていたんです(いつの間にびっくり) で プレオープンの入場券が届いてね 明日 パパとお嬢と私で行ってきます


そして オープンの17日はお嬢の22歳の誕生日バースデーケーキ


1日早く16日にお祝いしてあげよう照れ


ちなみに お嬢 3月に専門学校卒業しまして 大阪のプロダクションが決まり今月から養成所生として頑張ってます


夢に向かって頑張ってますよ


今の所 占い通りに努力して進んでおります


卒業してから 今月の養成所に行くまで約1ヶ月の間 友達と遊ぶか 引きこもって寝てるかだったので やること無くてね グダグダと毒を吐いてたんです

でも 養成所が始まり それもスッキリしたようで気持ちが切り替わったようです


まぁ 占い的には24歳だったかな? くらいまで悩んだり落ち込んだりするようですが そんな中でも小さな幸せや喜びを見逃さないように話してあるので大丈夫だろうと勝手に思ってる私です


なんせ ある意味素直な子なのでニコニコ

ただ 良くも悪くも影響受けやすいのもあるんですけどね💦


そんな中でのちょっとした楽しみとして 明日は私の仕事が終わってからプレオープンに行ってこようと思います


母ちゃんの私としては 健康で他人に迷惑をかけなければそれで良いんです爆笑


何を言っても おチビの頃から自分が頭を打たなきゃ納得しない子だから 


そうそう コストコも同じ敷地内に出来るんやけど 8月くらいにオープン予定なんやって


この辺も賑やかになりそうです