今年もありがとうございました | スピリチュアルカウンセラー佳美のブログ

スピリチュアルカウンセラー佳美のブログ

日々の暮らしの事や 皆さんにも あるあると思うような鑑定でのアドバイスなどを綴っていきます!

今晩はニコニコ

仕事も終わり  家の掃除をしていたらこんな時間になってしまいました

なかなかマスクが取れないですね

先日 5回目のワクチン接種券が届きました💉

今年は私的にゲッソリとなるような事が多々ありました。

それも 出来ることをひとつずつやって 何とか落ち着くことが出来ました

結局 落ち着いただけで 完全解決にはなっていないのですが それも学びだと思ってます

そして このお正月休みは〜

撮りためた録画を見ていかないと ハードディスクの空き容量がヤバイので 
たまには ダラダラ過ごさせていただきま〜す爆笑

では 今年はこれにて(*^ー^)ノまたね~♪

皆様 良いお年をお迎え下さいウインク