自己紹介


訪問ありがとうございます´`*

読者様と仲良くなりたい

いいね・コメント 
大大大歓迎ですハート

自己紹介はこちら



・。・。・。・。・。・。


息子がねーーー

お風呂上がりにねーーー


キラッキラした目でねぇーーー


まま!みてぇ!おねだり
きん◯まの皮めちゃくちゃ
のびるよー!!!!

って言うんだよね〜〜〜


どうするのが
正解なのか誰か教えて〜〜〜


どーも、さゆですバイバイ


ちなみに私は

おおお!かっこいいな!!
息子くんの特権やね〜羨ましいわ←

って言うてんねんけど

そしたら

そっかーー、、

でも!大丈夫!!

ままも

のちのち生えてくるよ!!!目がハート

って言うてくる。

いや、生まれたときから
あるんよ、、それは、、、

ママは欲しくないんよ…

いやらしいとかそんな目で
今は触ってないだろうから

特に言ってないんだけど
3歳ぐらいでするもんかなぁ泣き笑い



そんなこともありながら

日々を過ごしているのですが

最近息子が謎の発熱やら
気管支炎やら妙に菌をもらってくる。

それは支援センターやら一時保育やら
プールやらしてるから
仕方ないのだけど


毎度、毎度、毎度!

私ももらうのだよーーーー

しかも中耳炎まで悪化するし

今も39度の熱をロキソニンで
抑え込んでいる。

もうもらいっ屁まで感染するレベルで
なんでもかんでももらう。

産後に弱くなりすぎて辛い。

子供の風邪で仕事休んだりしたあとに
きっと、私の風邪でさらに仕事行けない

そんな日々が目に浮かぶ…

こりゃ社会復帰も息子が
強くなってからになりそうだなとか

ふたり目もしっかりしてからだなとか
(あ、まだ妊娠はしていない)

考えてたら
あっとゆーまにアラフォーとかになりそう。


もう働ける気がしないよね。

でもお金が欲しい。

体力的なやつは
もうどうしようもないから
色々と相談だなーーーー


メニエール病も
今は薬併用してるし

ガッツリ働くのは
無理かもしれないから

扶養なくさないで〜



という独り言←



熱下がれ〜