自己紹介


訪問ありがとうございます´`*

読者様と仲良くなりたい

いいね・コメント 
大大大歓迎ですハート

自己紹介はこちら



・。・。・。・。・。・。


先週、突然の発熱で39,2℃

コロナか?インフルか?
はたまた手足口病か?

ビビり散らかして
受診すると


ただの気管支炎〜!!!

辛いけど!よかったわ←


どーも、さゆですチョキ


なんだなんだ!風邪か!
薬のんだら治るわ!よかった〜!


なんて思っていたんだけど

2歳児そしてもうすぐ3歳児の息子



発熱からの薬拒否で

すっっっっんごい

不機嫌オブ不機嫌絶望

ママしか嫌なのは分かるけど
パパに対しての態度もひどいし

薬もマーライオン状態よ🦁

我が息子、プリンもアイスもなんか
甘いもの全般苦手で(チョコレートも)

シロップにしてもらったけど🙅だめー
粉薬はもちろん🙅だめー

私もイライラブチブチ怒りまくっては
泣かせてしまって

自己嫌悪自己嫌悪自己嫌悪

なんとかジュースにまぜたり
(これもバレて飲まなくなる)

カレー食いたい言うから
(病人なのに)
ルーに混ぜ込んだりして

一週間乗り越えた…

トータルで熱出てたの4日で
もし保育園行ってたら24時間ルール?
とかを適用するのであれば

5日も休むということ?
専業でよかったけど
これみんな、辛すぎやん…尊敬…

熱は下がったけど
なんかイヤイヤが大爆発してから
全然収まらないし

私も寛大な心になれず
言い聞かせるとか諭すのも無理で←

ただ、ただ、ブチギレ育児

うるさい!あっちいけ!とかもう
言いまくってしまう。

毎日なんだけど
昼寝前になるとテンションが上って
私の顔面をかかと落とし
してくるんですね。

んで、毎日怒って注意してるんだけど


今日はあかん。
私ももれなく風邪もらって
微熱だけど咳き込んで
フラフラだったから

お尻をペチーンドンッおいでドンッドンッドンッ

これ以上息子になにか
してしまいそうで
いやでいやで

泣きながら布団にもぐって
息子を放置


そしたら息子も大泣きで


お顔、蹴ってごめんなさい〜〜〜大泣き

ってずっと言うてる。

こっちはこっちで許せんし辛いから
もう放置しててそしたら

息子。泣き過ぎによる
ゲロリスト化←


勘弁してくれぇ…

とっさに両手で受け止めて
いつなんどきノロにかかってもいいよう

部屋にはゲロバケツやら
色々用意していたので
被害は最小限だったけど


申し訳無さ大爆発

こんなに毎日怒られて
保育園行ったほうが楽しいのではないか?

私と一緒にいないほうが
いいのではないか?

と自問自答の日々

もし、妊娠したとして
息子のことを思いやれるのか?

自分のキャパの小ささのせいで
闇病み週間ですドクロドクロドクロドクロ

父の日もまだできていないけど

何が腹立つって





夫が、熱もないのに
一番しんどそうなことな?←

毎日5回以上熱はかってるわ。