自己紹介


訪問ありがとうございます´`*

読者様と仲良くなりたい

いいね・コメント 
大大大歓迎ですハート

自己紹介はこちら



・。・。・。・。・。・。



今年はすごい

花粉と黄砂が予防泣き笑い不安予防泣き笑い不安


どーも、さゆですチョキ

マスクを外す生活も
増えたからか
死にそうになる毎日

それは私だけでなく


息子も大泣き

鼻が詰まって寝られず
歯ぎしりと夜泣きで寝られず

苦しい数日を送っています。

(今は病院でお薬もらって
だいぶ寝られるようになりました悲しい

そんなある日

寝不足が続いて
ぼーっとしながら息子の相手をしていて
外の花壇に水やりをしにいったんですね。

夫が帰って来る時間だったので
17時半ぐらいかな。

朝に支援センターやらお出かけしたら
基本全着替えで部屋着かラフなワンピースで
いることがおおいのですが

今回はこんなワンピース

 

 

膝下ぐらいの丈で

横にちょい切れ目が入ってるやつ(言い方←)


これで庭の花に水やりしてたら


夫が帰宅してブチギレ


は?なにその格好?

なんで下に何もはいてないわけ?


とのこと。


ノーパンなわけじゃないですバイバイ


おパンツも履いてりゃ

ペチコートも履いてました。



でも夫はそれが嫌みたいで

ズボンかレギンスか
長めのワンピースか

とにかくワンピースいっちょ(に見えた)
格好で庭を歩かれるのが不愉快みたいでした。

俺は、さゆのそういうとこ
ほんまに嫌い。
昔からずっっと嫌い。

これからも変わらんのなら
ゴニョゴニョ……


って最後まで聞こえませんでしたが
ニュアンス的に

このまま一緒には
いられない

と言うてたようでしたニコニコ

これはどうなんだ…

妻を心配して肌の露出をするな!!
と言っているようにも思えるけど

私はなんとて寝不足で
イライラもしていたので

悲しくなってしまい

すみませんね。すみませんでした。
花に水やりしてただけです。

とだけ言って
あとは夫婦の会話は今のところなしです。

私から話しかけないと
しばらく話さないと思うので
無駄に長期戦になりそう。

息子とはお互い普通に接しています。

なんだかなぁ。うまくいかない。

昔もスカートとか
露出の多い服とか
止めてくれって言われてやめてて

もう若すぎる訳でもないから
別にいいんだけど
ちょっと涼し気なワンピースで
庭先に出るのもあかんのか〜


ガッツリお出かけするときは
息子を抱くし走るしで
下にズボン履いてるのに

ちょっと花に水やりに
(山へ芝刈りにみたいやな)
行っただけで

離婚ほのめかされちったよ〜〜〜

もう二人目無理かな

なんか夫婦仲悪くなるばっかり

いい時ももちろんあるけど

最近は悪い事のほうが
多い気がする。

まぁ、ブログに書いて発散してるから
そう見えるだけかもだけど。

夫が心配してくれてるのは分かるけど

耳鼻科行ったこととか
息子の症状はどうだとか
寝不足大丈夫かとか

そっち方面に心配してくれいよ〜
期待しすぎてごめんよ〜













 ♡勝手におすすめ♡


スター考え中スター