自己紹介


訪問ありがとうございます´`*

読者様と仲良くなりたい

いいね・コメント 
大大大歓迎ですハート

自己紹介はこちら



・。・。・。・。・。・。



ママ!おはよう!
だいすきよー

息子おはよう♡ママも大好きよ♡


あと何回
この幸せなモーニングコールが
聞けるのだろうか。

そしてあと何回
息子よりあとに起きられる日が
くるのだろうか。


私、感極まる泣き笑い泣き笑い

どーも、さゆですチョキ

息子が通う予定のこども園も
入園式があったりなかったり(曖昧)
なのですが


もう4月


自宅保育を決めてから
あっという間に2年が過ぎ
3年ももうすぐ

息子が入園するまで

1年をきってしまいました。


寂しいいいああああ不安

自宅保育辛いしんどい
働きたくないと

文句だらだら書いて
ぶーぶー(物理的にもぶぅ🐷)言ってたのに
この期に及んで

まだこども園行かせたくない。

あと1年あるけど

もう二度と戻ってこない1年

重いかもしれんし
こども園の教育枠(幼稚園と同じ)で
入園したら
もれなく長期休みは
ついてくるのだけど


なんだか寂しいです泣

そんな息子と夫と
お花見に行きたくて

日曜の予定を聞いたら
夫は出かけるらしく(おなじみやん)

息子と二人だと
人も多いし大変だろうから

金曜日に
しゅばばばばっと
二人でお花見してきましたスタースター花

公園にあるベンチでご飯食べながら
葉っぱひらったりたんぽぽ見つけたり

のんびりと
すごして幸せすぎて
なんか辛い←

たぶん生理前なので
情緒が豊かなんだろう。

ご飯もめんどうなので
お弁当買って楽をしましたチョキ

持って帰った落ち葉で
工作したり

パパにお土産だと
桜の花びら渡したり


たまには
ほっこりした日記になりましたな指差し飛び出すハート










 ♡勝手におすすめ♡


スター考え中スター