自己紹介


訪問ありがとうございます´`*

読者様と仲良くなりたい

いいね・コメント 
大大大歓迎ですハート

自己紹介はこちら



・。・。・。・。・。・。




夫が出ていった

趣味をやりに←

タイトル詐欺もええところ

どーも さゆですバイバイ


問題は出ていきかたよーーー


昨日こんなの更新しちゃってさ

なんか

もんもんとしててさ

土曜日は遊びに出かけてて
日曜日(今日ね)は夜から出かけるのでさ

快く送り出したい自分と
いや、育児しろよって自分がいてさ

ずーっとずーっと
イライラしてたのよ不安

家にいるときは
息子と遊んでくれるけど

誰よりも遅く起きてきて

誰よりも昼寝早くて

なんなら夜出かけるちょっと前まで
寝ててさ

こっちは人がいる間に
ご飯とかお風呂とか片付けしたいのに

もうーー!

イライラしてて(2回目)


ついね

ちょっとね

止めときゃいいのにねドクロ

昨日の記事の内容を
さらーっと話題で出したのよ。

子育てさせてくれて
ありがとうってモチベで
送り出せる人もいるんだね

って感じで

詳しくは言わなかったけど

そしたらさ


俺はそんなに
遊びにいってる
つもりはないけどな?

って言われてさ

そこから不機嫌よ。

遊びに行ってるつもりは
自分ではないかもしれんけど

その前後で問題あるんよ←

ほんで今月はもう
毎週どこかでおらん予定やん←

あなたが仕事を頑張ってくれてる
5日間後のお遊びは

私にとったら6連勤ワンオペよ

あ、、、それを幸せバンザイ!!って
考えないと叩かれるのか(混乱)

なんかもう自分でもメンヘラ化してるのが
わかるからこの記事で浄化させてもろて

しれーっと消すかもしれんけど

涙出てきた泣き笑い泣き笑い泣き笑い


その後夫は自分のことさっさと準備して

息子にはなんか言うてたっぽいけど

黙って趣味へと出かけていきました予防

そしてこの時間まで
寝ない息子と戦って
今に至ります歩く

もーねー

期待しないのが簡単でいいのかな〜

でもそうじゃないよな〜


遊びに行くな!って言ってるわけじゃなくて
(行かないなら尚いいのだが)

遊びに行くなら
それ前後で私の気分を
上げてくれよって話なのかも(叩かれそう)

息子のお風呂入れてから行くとかさ

洗い物少しやっとくとかさ

せめて脱ぎ散らかした
自分の服を片付けるとかさ




ぐぬぬぬぬぬ

このまま私が死んで
このブログだけ残って
夫が見たら悲しみそうだから
この記事は消しますね泣き笑い

もう遅いかもだけど笑



 ♡勝手におすすめ♡