自己紹介


訪問ありがとうございます´`*

読者様と仲良くなりたい

いいね・コメント 
大大大歓迎ですハート

自己紹介はこちら



・。・。・。・。・。・。




前回 まぁまぁ爆発させてから
時々いや、日常的にも爆発してます知らんぷり



どーも さゆですバイバイ

こんなんじゃ二人目なんて
本当にキャパ大丈夫かって
感じだけども


今日ね


息子と散歩して買い物袋持っててさ

ちょっと重いな〜

って独り言言ったら


〇〇(息子の名)
もとか?それ?

ってさぁぁぁぁあ泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

え?もしかして
袋持とうか?って聞いてるの?

って聞き返したら

うん!!立ち上がる

って持ってくれて

ほんで重かったみたいで
半分渡してきてさ

二人で買い物袋持って
夕方散歩しちゃってさ


なんか幸せで涙出た(情緒おかしい)




私の一言をしっかり聞いてて
それに対応した言葉を言えるなんて

イケメンすぎてビックリ


顔もハンサムなのに
対応エグいって(親ばか)


この間も
アイリスオーヤマの吉沢亮に
似てるよって言ったら


すぅぅぅぜぇぇぇ!!!ニコニコ



ってCMの真似してくれてさ笑笑笑笑笑


ハンサムな上に
イケメンな上に
ユーモアまであるん??不安


ってね指差し


自分たちなりに楽しく
息抜き…はぼちぼちで

息子をよいしょよいしょ
しまくってる育児ですニコニコ

トイトレ?お箸練習?
英才教育??



完全スルーで大丈夫かしら(やる気が出ない)





そろそろ下のおすすめも変えたい(言うだけ)