自己紹介


訪問ありがとうございます´`*

読者様と仲良くなりたい

いいね・コメント 
大大大歓迎ですハート

自己紹介はこちら



・。・。・。・。・。・。



最近アメブロに好かれているニコニコ

アメトピにすっぱ抜かれる内容じゃなくて
申し訳ないバイバイ



どーも、さゆですバイバイ


クリスマスはさらっとしれっと
終わりまして

ケーキも何もかも高いので
専業主婦の我は
 

市販を駆使して
手作りクリスマスパーチーを
実施しました。






ケンタッキーがあれば
クリスマスだとキリストも言ってたので
(しらんけど)

ピザは息子と作成
ケーキはインスタ見てパクリ

あとは適当にサラダバー🍸


 

 

息子はこんなんとか

トミカとか駐車場みたいなやつ←とか


じじばばにいっぱい貰ってたので

サンタさんからはお菓子いっぱい

あげました🎅🎅🎅


ケンタッキー予約した時に

カーネル見て



 

 

さんたさん!!

おっきい!さんたさん!!

ここ!?おる!??驚き


(なんでここにおんねん)


っと混乱してました。




かわいい。


そんな可愛い息子のパパ

 

私の配偶者ですね。



年内最後の仕事を終えて

感謝をしております飛び出すハート


なんとびっくり


27日〜1月8日まで休み!!


冬休みやん。



いや、ええんやけど。



家におるならな????←



もうすでに3日ぐらい

予定入れてるらしくて

(朝帰り)


忙しそうです。



こんなに長い休みなんだから

別にいいんだけどさ。



私も同じだけ休みの権利

主張してええかなぁぁ??


たぶん3回は喧嘩する。