自己紹介


訪問ありがとうございます´`*

読者様と仲良くなりたい

いいね・コメント 
大大大歓迎ですハート

自己紹介はこちら



・。・。・。・。・。・。



散歩するときに

ミッキーのお人形挟んで
手繋いでするのよ。

そしたら

「みっちー!(ミッキー)みて!
パトカー!みて!」ニコニコ

ってミッキーに色々説明するんです。

その度に


ははっ!かっこいいね!
ははっ!面白いね!!ははっ!


って答えてたら
通行人にコソコソもされず
すごい笑われる。

負けないぞ!ははっ!🐭

どーも さゆですバイバイ




今日すっごい久々のお友達を
我が家にご招待してお喋り会飛び出すハート

友達は1歳のお子ちゃんがいるけど

実は…2人目できた!!!

と、ストレートに報告いただいた目がハート笑い笑い




高校からの仲で
数少ない友達の一人だからか


すごい



すっごい…


うっれしいいいいい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


え、もう!?!?

とも思ったけど
2学年差になるらしいし

早く仕事に復帰したいそうな

二人目の不安はないのか?
一人目保育しながら大丈夫そ?

とか

色々聞いちゃったけど


友達はつわり全然なくって
妊娠トラブルもなんにもないタイプ

だからふみきれたって


当たり前だけど
色々な人がいるなぁ

私も、次があるなら

つわり控えめでお願いします。神よ〜