自己紹介


訪問ありがとうございます´`*

読者様と仲良くなりたい

いいね・コメント 
大大大歓迎ですハート

自己紹介はこちら



・。・。・。・。・。・。



一時保育満喫しましたバイバイ


どーも さゆです飛び出すハート


今日息子は一時保育
行ってきて

私は宣言通りミスドへ…!!!

写真撮り忘れるぐらいには
がっついてしまった。

コーヒーはおかわりせず
(せんのかい)

ぷらぷらしてたら
あっという間に3時間

私のリフレッシュタイムは終わり


まさかの帰ってからのお昼寝は
1時間ほどで元気盛り盛りに

なんで?疲れてないんか…


でも夜早く寝てくれるし…

と思って頑張ってたんです。


夫 帰宅してから

なんとなく

息子は一時保育楽しそうで
3時間だと少なそう。

月2回にしてるけど
月3回にしようかな。

週一ぐらいでもいいかも。

って言うたんですよ

そしたら

え!?!?3回も!?

って言われたんですけど…

え?怒

あかんの?あかんこと???

しかも3時間ぞ???

私、ソフィ期間なのもあって


 

 


すっっっっごく

イラついちゃってさ笑


え、だめなん?

他の子は週2,3少なくても週1行ってるよ



嫌…だめ…じゃないけど…うーーん




煮え切らねぇなぁぁぁ怒



預けることに不満なのか

お金がかかることに不満なのか



今の保育園は

1時間200円ですごく安いと思うんです。


3時間で600円


給食で240円


一回の利用で840円


月4回で3360円


保育園通うより全然安いですよね。


もともと回数が多すぎると

自宅保育の意味がないねとは

言われてたんですが(金銭面で)


3360円でもか????


私的に1,2万かかりだしたらかと

思っていたので夫のまさかの反応に困惑


あのさ、言うけど



あなたが土日数時間でも連れ出すか

私に数時間の外出を許可するか

してくれたらいいのでは??


あなたが1日でかける

12時間は一時保育4回分


それを月に数回


一時保育に換算したら何回になるかしら?





って言ってやりたい

言うてやりたいけど


今日は水曜日


週の真ん中で言い合いはしたくない。



息子の押し付け合いみたいに
なるのも嫌だし



何かもう
せっかくリフレッシュしたのに
ストレス蓄積した(不思議)

息子といられるのは幸せだけどさ

ブランコ1時間押し続けてみ?
滑り台踏切役永遠にやってみ?
トミカの並べ方が違う!と
毎分キレられ泣かれ暴れられてみ?

おかしなるって〜


イヤイヤ期と二人っきりに
なってみればいい。


いざ、なってみると
息子はお利口さんだったりするから


私の思惑は外れるかもだが。