自己紹介


訪問ありがとうございます´`*

読者様と仲良くなりたい

いいね・コメント 
大大大歓迎ですハート

自己紹介はこちら



・。・。・。・。・。・。



息子がかけっこで本気出したら

たぶん追いつけない。

3歳になったら
もう無理だろう。

バンド的なやつで
捕まえないと後悔しそう💦



どーも さゆですバイバイ



明日は!!!息子!!!

一時保育なんでぇすぅぅうつ



悩んだ結果
今のところ月2回ほど
お世話になってます歩く

お昼寝は家でするので

ご飯食べ終わりに迎えに
いっております🍚


そんな息子

大好きな愛しいママと離れて←

泣くかと思いきや


全く泣かずほんわか


むしろ毎回楽しそうで

え?もう来たん?
しゃーない、帰るか…不満


みたいな演技される。


保育園楽しいタイプ?
やっていけるタイプなの?


だとしても

ママは働きたくない為←

3歳まで一時保育生活だわよ


たまにの一時保育

リフレッシュで利用してるけど

まとめ買いしたり
ATM行ったり
セリアやらダイソー巡ったら

一瞬でお迎えなんだけど〜

カフェでまったり
お家でぐーすかしたいけど

なんだかもったいなくて
家事とかやってまう笑い


明日こそはゆっくり…


ミスド行ってドーナツ食べて
コーヒーおかわりしたい!!!!!

(小さすぎる夢)