自己紹介


訪問ありがとうございます´`*

読者様と仲良くなりたい

いいね・コメント 
大大大歓迎ですハート

自己紹介はこちら



・。・。・。・。・。・。





涼しくなって毎日公園に
駆り出される💨💨💨

そんで息子と一緒にすべり台
登って滑ろうもんなら

ずっこけて膝から数年ぶりに
血液がこんにちは☀


どーも さゆですバイバイ


ママ、こっち!って
手を差し伸べてくれる男なんて
もう息子だけよ??



そんな息子現在一人っ子


母は会えば必ず言ってくる

そろそろ二人目は?

祖母にも久々に電話したら言われた

まだ、二人目できんの?


親子揃ってなんやねん←

仮にも私が不妊治療してたり
妊活頑張ってて結果が出ない立場なら

どう思うんだろう。


昔の人はそんな考えもないのかな。


挨拶代わりみたいに言われるけど

鶏みたいに

おはよう!🐣って
産まれるわけないじゃんね。


一応夫とは話していて

息子が3歳になったら
妊活するつもり…

(私の中では葛藤してるけど)

妊娠したとて、産んだとて、

息子が幼稚園にでも行ってくれないと
私では無理ですのでね


でも、そんなこといっても

若いうちがええんやから!
はやくしな!

って言われたから

もう説明もせずに


二人目は考えてない。
息子で十分幸せです。

って言ったら

なんもいわんなった笑笑


それでも母はしばらくしたら

夫くんはほしいやろうに…
息子はお兄ちゃんになれる!
あちらの家(旦那の)も孫みたいはず!


って言うから
耳栓モード発動させる。


きてくれたら奇跡だしハイハイ
こなかったら溺愛息子だし目がハート


今の時代どんな家族も
幸せじゃんね〜


てか二人目二人目って言われると

早くヤレ!ヤレ!って
聞こえるから

そこがすごく不愉快なんだよな絶望