自己紹介


訪問ありがとうございます´`*

読者様と仲良くなりたい

いいね・コメント 
大大大歓迎ですハート

自己紹介はこちら



・。・。・。・。・。・。




毎日体重測ってると
息子も真似して測ってくる。


2歳児のほうが
減ってるってぇぇぇ!!大泣き

公園駆け回りダイエットは
息子にしか効かないようだ。


どーも、さゆですバイバイ

ちなみに私は2キロ減!(誤差)






7月末に引っ越した我が家


光熱費が高くて高くて高くて
ちょっと頭噴火してた頃に比べて


こんなこともありましたね↑

今は随分と快適&光熱費バリヤス!💰

太陽光のアレもアレしてるので(語彙力)
工務店のフレーズ通り
光熱費ほぼ0円なのですが

住宅ローンはそこそこに
無理してるのでプラマイ0〜


夫が倉庫やら芝やら

まだまだ購入していて


もう辛い←

どかーーーんとお金が
出ていくときに出してしまったら
気持ちが楽なんですが

ちょこちょこと
十数万消えるとしんどい…


補助金とか入っても
そっちへ流れる〜


お金使うと体調悪くなる私は
ここ数ヶ月ほんとに辛い💰
 

まぁ、働いてないから
収入もないのだけれど

お金の流れが激しすぎて
早く落ち着かないかなーーーと
願っております。


2025年から?扶養の範囲が
ほぼないみたいになるんかな…


できたら死ぬまで働くとして
100万ぐらいでやっていきたいのに

そんなことされたら
働かないとな…


値上げも止まらんし

買い物するたびに
吐き気がする←

息子のためにできるだけ
無添加なものを!と思うけど


高いんじゃあ!(ノブ風)

フルーツとか毎日
フレッシュなもの上げたいけど

あれは貴族の食べ物かな?

幸いにも息子は

冷凍のブルーベリーとか🍇が
お好みのようで

大変ありがたいです。


いつまで誤魔化せるやら。