訪問ありがとうございます照れ

いいね・フォロー
とても嬉しいです❣

私(24)と夫(26)の新婚夫婦です。何気ない日常を記録しています。よろしければ覗いてみてください♪。 ♬︎*.:*





最近暖かいですね音符

お散歩行こうかな~

おはようございます☀


子なしパート主婦さゆです( ´  ` )



最近夫が

殺めるゲームにハマってて(言い方)


しかも最近


マイク付きのヘッドホン
買ったんですよ。


そしたらまーーーー


毎日毎日毎日毎日毎日




イヤホンしているからか


いつもの


5倍声がでかい

本当に近所迷惑寸前


何度も注意しているのですが


楽しいのでしょう

直りません∩(´ ‘-^`)∩

1度お隣さんに怒られると
いいと思う。


そしてその後必ず



コタツで寝るんですよねぇぇええ!!


そして風邪を引く


約束してもコタツで寝る


これだけは本当に


守らない。


今日も朝起きたら
コタツでスヤスヤ寝ていたので


窓全開にしてカーテン開けて換気をしてやりました!!

天気がいいので太陽の光が
夫の顔へ直撃!!!


メガネしてたら
燃えるんじゃないかってぐらい
集中して浴びてました☀☀☀


今から



掃除機かけてやろうと思います!!!走る人


👨
うぁぁぁぁあ!!
なんてことを、、!!
なんてことをするんやぁぁぁ!!
うわぁぉあ!!




まるで何とかレンジャーの
敵役かのようにのたうち回っていました💣


こちとら

便が出てなくて

ぐっすり眠れとらん!!!!!



なんの話だったんだろう。