寒すぎてなかなか
布団が離してくれません笑い泣き

子なしパート主婦さゆですニコニコ

楽天カードを
ずーーーーっと作りたいと
思っているのです!!

なんとびっくり!!


今なら
通常5000ポイント右矢印8000ポイント
なんですねーーーチュー

他のブロガーさんも
オススメしてますし
100円で1ポイントは
コツコツ貯めれば
大きいですね音譜

私クレカを使ったことがなく
楽天ヘビーユーザーですし
ポイントも欲しいので、いざ申請!

しかし!!

夫から
絶対ダメ🙅
と、お許しが頂けず、、ショボーン

散財するわけでもなく
(むしろスーパードケチキョロキョロ
お小遣いすら貯金したい私ですが

理由を聞いたら
危ないから!
、、、滝汗

24にもなってお金の使い方を
心配されます。
夫の反対を押し切ってまでは
できないので笑い泣き小心者

期限までに夫を落としたい、、!

なんだかんだキャンペーンの度に
説得しておりますが賛成せずショボーン

ポイント目当てで
生活費に少し使うぐらいにしか
考えていなかったので

色々とプレゼンして
私は大丈夫だ!!!と
証明していきたいと
思います笑い泣き

そんな夫はクレカもってますえー

私もクレカほしい!!!!
いや、8000ポイントがほしい!!