私たちの大ファンである某鉄板焼きの料理長より教えていただいたお店にやって参りました。

{4814241C-8288-4EC0-8F00-DC6F1DD676F0}

場所は、白山駅から5分とアクセス良好。
中に入ると賑わっております。焼き鳥のもくもく感がたまりません。

『瓶ビールありますか?』
『サッポロとハートランドがあります』
、、、
テンション上がりますラブラブラブ
ハートランド大好きです。

相方さんの久々ビールを祝し、
いざ参りますか


かんぱ〜いニヤリ
 
{1B47A42F-142A-4D82-91F4-CC7984BC7D13}


滑らか。うまい。

さて、なにから食べますかーニヒヒ

{A2CF3D7F-9CAD-4BFF-A67F-5C6006237594}

{4F00D47F-97D3-4A37-9A2B-8326F01AD430}

頼んだものと違うものをサービスしていただきました笑。そーゆうとこ好きです。

かしわ 手羽 。
かしわはタレ。塩やタレ等お任せになってます。
うまい。柔らかい。味わい深い。ビールも合うけど、上品な肉質。

{1A97A4F5-8E00-4F99-91E8-43E09E16F4AE}

{0D4D6077-A2C6-4F7B-A3C7-8E121D175932}

{7DD86F39-8E29-4898-92A2-3E3B9AA5DA27}


うずらには、焼きおにぎり付き。このうずら初めて食べました!柔らかい!うずらって価値観変わった。
ささみは、ほろほろ。わさびも効いて涙もほろほろですよ。
うまい!なんだろう隠れた名店とはまさに、が合うお店です。職人だなと思う店主さんも好き。

{25B29623-30A7-47AA-B73E-55979161ACC4}

シメに焼きおにぎりおかわり!
おいしいのこれ!
その他、ししとう アスパラ なんこつ 銀杏など串物で全ていただきました。
おつまみが充実した焼き鳥屋さんが多い中で、こちらのお店はほんと串物しかない。というかすごく自信があるんだなって。大丈夫です。間違いないですその自信。
某星をつけるサイトを拝見するとさして高くない。いやー百聞は一見に如かずとはまさにこれ。あくまでも他人の意見。物事は主観的に捉えることもそうだが客観的に捉えることって大切。
見た目とかじゃない、大切なのはそれがもつ本質的なところ。
それはね内に入らなきゃ分からない。人間だって一緒だと思う。外見とかじゃないよね大切なものは。
素敵なご縁をまたいただき感謝。
カウンターでの相方さんのローカルトークが居心地の良さを倍増させてくれました。すごくあったかいお店。
ほんとは教えたくない良いお店。
美味しかったです、ごちそうさまでした。