NARUTO 映画 THE LAST 主題歌 星のうつわ 歌詞 | AKB ぱるる(島崎遥香)&fairies 写真 歌詞 AVA

AKB ぱるる(島崎遥香)&fairies 写真 歌詞 AVA

よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

Twitter
@miyaparuru

AVA などのことについても書きます



NARUTO 映画 「THE LAST」
主題歌 星のうつわ
スキマスイッチ



どうして どうして 泣いて産まれて
いつか泣かれて星になっていくんだろう
僕らはどうして どうして 教わってないのに
涙の流し方は 知っているんだろう
溢れる雫は 絶え間なく
注がれた愛情の証で
導かれるまま 緩やかにそっと
伝ってきたんだ
心から体へ 体は心へ
繋がるいくつもの 絡み合った螺旋の模様
その一つ一つに 未来が見えたなら
眺めているこの空も ほら
宇宙に見える

どうして どうして 月はいつでも
何も言わないで 闇を照らしているんだろう
僕らはどうして どうして 鼓動の数に
限りがあるってのを知ってて
無駄にしちゃうんだろう
胸に抱えている うつわの
大きさに価値を 見出すんじゃなくて
その中にある 絶望を「?」命を感じた
どんなに目を凝らしても
自分を見ようとしても
ぼやけて よく見えないや
そのうち 見失ってしまう
探せば探すほど 散らかしてしまうなら
見よう見真似だって この手で そう
作ればいい

生きるっていうこと それはきっと
少しずつ 手放していくこと
最後の一つを失う その時
そばにいて 涙をくれる人がいる
それで嬉しい
心から体へ 体が心へ
連なるいくつもの (複雑な?)螺旋の模様
繰り返されていくことが「?」って思えた時
目の前の景色全てが 今 宇宙になった

宇宙になった