おはようございます。

久しぶりの更新です。

先月3月1日で術後5年にあたり単純CT 採尿に行ってきました

以前のCTで肺に影が?でしたが

毎回結果を待つ待合室は、

どうやろう?どうやろう~?

と思いながらドキドキして

きたが、今回は半分諦めもでも

大丈夫と言う気持ちも有り

何とも言えない気持ちでいる

とやすさん  呼ばれたァ~

アァ~と思いながら診察室の

ドアを開けた瞬間  写って無かったょ。と先生。嫁と椅子に座る

と改めて先生が僕も心配して

いたが、影も無く尿の方も、

何とも無かったから、5年過ぎて転移の可能性は低くなるが

腎がんは5年過ぎても可能性は

有るので、後は1年ごとでの

検査で見て行きましょうと、

言われたが、もう1度6ヶ月後にとお願いしたら、分かりました。じゃ~9月に予約しとくね

ホットした気持ちで診察室を

でた。

長いトンネルから少し明かりが

見えて良かった気持ちでホット

する。

消化器内科も腹エーコ胃カメラ

血液検査、クリアでした。


術後毎年見る桜です。