9日(土曜日)に単純CTと採血でした

結果を聞きに13日に泌尿器科に行って来ました。

結果は
大丈夫です
でしたが!
肺気腫まではいかないが、画像に
ウッスラ丸い陰、、、?
タバコを吸い続けていたら、なって
いたと言われる。
思わずコロナに感染したら重症か
するのかな~ぁと思う
まぁ~そんな訳で今回はホットして
次の予約は11月です。
ちなみに尿検査もクリアでした。
採血の結果は当日に消化器内科で
聞いています。
白血球が少し低くLで後は基準内
でした。
4年3ヶ月目無事クリアできた事に
感謝です。
今日ホ―ムセンタ―で マスク50枚
入り ¥1950買った。
あべマスク届かず。遅い🐌💨💨
無駄なお金 税金
コロナで税金使った分3年後か5年後
に消費税上がるかも❔ね❗