4連休も終わり明日から仕事
 又ストレスたまるわ。
告知から4年目 16年2∕9首にイボが黒くて少し痛みひょとしたら❗と
思い皮膚科受診。ただのイボでした
が年輩の女先生に最近疲れるダルイ
寝ても寝ても起きれない
トイレ(大)中横腹に激痛があった
健康診断で少し血尿判定などの事
話すと隣で見てもらいと言われて
『循環器内科皮膚科の個人医院』
息子らしい先生がエ―コ検査で
腎臓に出来物ある。これが告知
2日後紹介された病院にそれから
いろんな検査して3∕1に手術。
8㌢近く有ったが他に転移が無く
右腎臓が無くなった。
告知から術後はいろんな意味で涙
した。
術後は脇下にビンポン玉位のしこり
これは100%転移と思ったが脂肪腫
又手足のシビレ骨転移?腰脊柱菅狭窄 歯茎に消えないイボ口腔外科
で紹介され大阪の病院に行く。
転移無かった。
その他眼科耳鼻科4年でいろんな科を渡りましたが転移無く過ごして居ます。
経過観察も半年となり少し長いと
不安ですが、最近は胃が痛く不安
(胃、大腸カメラは一年事にしている)で土曜日に消化器内科に行く予定
こんな感じで4年目になりました。
今日は




行って来ました
ありがとうございます。