今日から3連休。今日は病院行かんと、あかんし。「1年6ヶ月の結果に」

甲状腺左葉に小のう胞あり超音波で評価を
でした。

泌尿器の先生はその時(悪い物ではないから)と言う言葉でした。から気楽に思って

同じ病院の耳鼻科に9時30分予約。

又半日つぶれるはと思いながら病院に。
10分前つき二階の待合室に行くとガラガラ 

ラッキーと思いながら待つ事無く名前呼ばれて中に。

こんにちは お世話になりますと    挨拶して
椅子に座ると先生がCT撮ったんか、ハイと返事 ∕泌尿器の先生から予約が回っているのにと思っていると

画面をグルグル回し止めたら最初の言葉
出来物出来とるわ、今日は下で血液検査と超音波検査して後結果は今度の土曜日は祭日だから30日になります。出来物の言葉は腎がんの告知を思い出し又か?嫌な言葉。

たんたんと、した診察でビックリ普通は手を甲状腺に当てて見るがそれもなし。
画面だけの診察

これでなんぼ?と心で思った

超音波は別の所で。直ぐに名前を呼ばれて中に、女性の方でした。ベットに寝て下さいと言われて超音波。なんかグルグル同じ所を画面を見ながら何回も見ているから、

これは何かあるのかなと        不安、、、、、

終わると何か有りましたかと訪ねると
ここでは言えないのですって又不安。

血液検査して終わり。