CT検診結果に行って来ました。

嫁さんと待っている時間のせつなさ

何を言われか

大丈夫、半分以上。諦めが少し。

結果だけ聞いてきて、くれないかなぁ。   

いやなのは、あんただけと違う。と嫁さん

いろんな思いで待っていると○○さん

診察室に嫁さんとはいる

初めまして。お世話になります。

Mですよろしく。H先生から聞いています
(主治医が代わりました)

○○さん大丈夫ですょ。画面を見ながら、

何かあればここらにモヤモヤした物が写ります。大丈夫です。

先生便秘気味で便は写っていませんか❔

画面を見て写っていないよ。

下腹が痛いです。

見てみます。ベットに寝転んで膝立てて腹を押さえて たまってないょだって

便がたまってないのに痛いのは大腸○○❔

と頭よぎる。昨年カメラで小さいポリ―プが経過観察中だったから

でも3月の健康診断で検便異常なしだった

13日に大腸カメラするからと先生に説明する

次の検査予約して終わり。

翌日背中痛みが1日中、今日痛い
骨転移❔下腹も痛む。便がお腹にないのに痛むからやっぱり大腸❔少し心配

13日ハッキリとすると、自分にいいきかせています。

先生の感じは良かった👍

新しい先生にお世話になります。


大丈夫だったのに、背中の痛みと下腹の痛みで嫌な感じですこれもがんの、しくめい