今日3⁄1 ct検査結果診断と肩断裂、脇下しこり「脂肪腫」のMRIと結果診断

朝9時に予約診療を持ちMRI室前に行く

予約診療を渡すと「は~い20~30分掛かるからトイレ大丈夫ですか」

行くか行かないか迷う」が「いいですこの後尿検査がありますから」

検査台にのり肩をバンド縛られトンネル中に

あやゃ オシッコしたい、でも今さら言えない20~30分と思いながら目をとじて我慢

あぁ鼻も痒いょ結局長~ぃ30分でした

MRI終わり整形外科に10分位待つと呼ばれて部屋に脂肪腫は大きくなってないから、
大丈夫これ以上大きくなれば手術もきます(現在4、1cm)大きくなれば言って下さい。

しこりの件はこれで

肩断裂は腕は上がるが夜間痛があるから
 
痛み止めの注射でその後ヒヤルロンサンの注射

これで脇下しこり「転移の心配消える」

肩腕痛み    「転移の心配消える」

口腔底炎症は顎下腺炎「転移の心配消える」

約6ヶ月前からの悩みがホットした瞬間

この後は泌尿器科ct検査結果診療

3∕1で丁度手術から1年ctの結果は

大丈夫でした

思わず 良かったと叫ぶ

所で先生が他の病院に4月から行く事聞かされて付いて行きますと即決、先生「後の先生も優しくていい先生だょ」(でも最初から見て下さった先生がいい」と「じゃもう1回こちらで見て次の先生に行って下さい次は5月31日に予約いれときます」

なんかショック人気先生なのに😂😰