うちの反抗期バブ輔(これから呼び名をバブ輔にします真顔)は、小3くらいですでに好きな女の子ラブがクラスに居て笑

めっっちゃわかりやすいアプローチを
するタイプでした泣き笑い

その女の子(性格も良いし可愛いので
モテる子だったラブラブ)とは

両思いお祝いハートになったはずなのに

なぜか、バブ輔が、心移りをしてしまい、、悲しい
親の方が落胆、、悲しい悲しいあんなに可愛い子

2度と振り向いてもらえないぞガーン不安

しかも家族ぐるみで仲良しなので、、汗うさぎ


今好きな子も、可愛い子ですが、
こちらは両思いではなさそうハートブレイクハートブレイク
うんうん分かるよウインクウインク
バブ輔そう簡単に好かれるタイプではないしニヒヒ

と、青春満喫してるバブ輔ですが、、笑笑

毎年誕生日プレゼントをくれる女子が居て、

で、冷や汗アセアセなのが、うちの子は嫌いなんですよダッシュその子のことが魂ガーン

なんでだかわからないんですけどタラーうずまき悲しい
(この子も可愛い飛び出すハートクオリティ高いですラブ女子はみんなピンクハート

とにかく、むかつく!ムカムカ嫌い!!ピリピリって感じでアセアセアセアセもやもや

まあちょっとおませさん18禁で、

口調も、強い子炎ではあるんですけど、

親のわたしにはとても礼儀正しくOK
お母様もとても感じの良い方デレデレなのですが泣


で、当然いただいたらお返しをしなければで、毎年バブ輔とお返しを買いにいってたんですが、今年は

「かったるいおーっ!もうテキトーになんか良さげなの買っといてしょんぼり」 


と見る気もなーし、、、ゲッソリ

とりあえず、ワタシが用意して、、

で、渡すのはあなた自分で渡しなさいよ、
まずは都合を聞いたら?って言ったら


その場でメールスマホメールし始めて、、、


その文面が、めっちゃジェントルマンイギリス

たまに、その女の子からキッズ携帯に電話かかってくることがあるんですが、そういう時は、

「なに!!忙しいから早くして!?

??しょんぼりしらね!!えー?じゃねおーっ!」とか、

めっっちゃ冷たい対応で、ワタシが、いつも
横で、
「女の子にはもっと優しくしてあげないとピリピリムキームキー」と

怒るんですが、

「別にアイツ気にしてないしうーんうーんうーん
そのくらい突き放さないと、いちいち
誘ってきてウザいからいいんだよしょんぼりしょんぼり


と。。。不安

バブ輔怒りのくせに、なんかイケメンふうな物言いがムカつきます真顔真顔


なのに、メールでは、

「お返し遅くなってごめんねお願い
渡したいんだけど、いつ空いてるかな!?


彼女から候補日とありがとう!と
返信が来たら


「じゃあ学校でまた直接相談しようほっこり
全然だよ花、こちらこそ、ありがとーほっこりほっこり


っって、別人級の感じのよさポーンポーン

思わず

「このやりとりだけ見たら彼女じゃん目がハート指差し

って言ったら

「はあムカムカ何言ってんの!?ありえないんだけど、マジできもい魂こいつ嫌いだから!!


っていうから、

「じゃあなんでこんな気を持たせるような
メールすんのよちょっと不満


って言ったら

「えアセアセぼけーそんなつもりないけどうーん

でもメールは残るからねウシシかなりオレ文面気をつけてるからにやり絶対悪い言葉とか使わないようにしてる、友達とでもウシシ


確かに他の悪ガキ男子とのやりとりも、

たぶん、「ぶっ⭕️す!」と書きたいところを、
「謝らせる上差し」とか書いてる。。。ゲッソリ



意外と策士で引くわー。。。ゲロー

わたしはそんなタイプではないですよニコニコ
誰に似たのかしら、、、知らんぷり知らんぷり