お久しぶりですチーン 反抗期の息子、

ここのところのやる気のなさがヤバすぎです。。


特に算数。今回のマンスリーでも、

組分けでも、ふるわず、、泣

なので、やらなきゃいけないのに、

やる気にならない。。。滝汗


でね、分からないなら、解説動画を見なさいと見せると、すんごい最初の方で、あ、分かったわ。って、解説止めて解きだして、正解したり、

基礎トレも、アホみたいにたくさん間違えるから、パパに説明させようと思い、もう一度

翌日に解かせると普通に全問正解したり、、

(パパスタンバイしてたのに出る幕なしショボーン)


全くわからないわけじゃないのに、なぜ、そんなに間違えるの????ポーンっていう。。


明日算数の授業なのに、、アプローチの間違えたところ(授業でやったところで)すら終わっておらず真顔

それなのに今日もお腹いたい、頭痛い、で

ゴロゴロ(サッカーも休み、まあ、暑いからいいけど、、、)



あんまりにも頭にきたので、合格体験記を渡しました。ゴロゴロするんなら、これでも見てろと。


これで、自分のヤバさを思い知るがいい!


と思ったのに、、、



ママーこの人、偏差値50以下だったけど筑駒受かったってゲラゲラ


このひとは、開成合格率SAPIXオープンで20%だったのに、開成と筑駒受かったって!しかも滑り止めぜんぶ落ちたって、やばくない?ウシシ



って、そーゆーところじゃないのよ!読んでほしいのは!!火事場の実力発揮能力を持ってる稀有な先輩の体験記はいいから、もっと普通に努力した先輩のを読んでくれ真顔


いやその先輩方だって、そもそも、開成や筑駒に受かる実力があったんだから、努力していないわけではないはず!!!

とりあえず貴方とは違う!!のよー!!