ごめんなさーい受験関係ないです!!


びっくりした話、、びっくり


飲み屋で知り合ったお兄ちゃんが
バラエティ番組に出てましたあんぐり


子供を旦那ーずに預けてママ友と
飲みに繰り出したのは昨年の秋イチョウ

その時に飲み屋で知り合ったお兄ちゃん、とっても良い子で、
子供がこんなふうに育ってほしいな〜って思うくらいハートハート
話しながら、彼もなんとなく、私たちにオカンを重ねてたと思う!おいで笑


仕事でこれからグアムに行くんですって聞いてたけど、、滝汗


思いっきりバラエティ番組で取り上げられててびっくり‼️ポーンポーン

思わずママ友LINEで、今映ってる子!!あん時の子よね!?!?って盛り上がってしもたデレデレ

あの時にこの子輝いてるなーと思ってたけど、
やっぱり、、

しごでき(仕事できる)男子だったのね、、
おばちゃん日本から🇯🇵観てるよウインクウインク
うるうる。。泣

息子よ、、ママはこんなお兄ちゃんになれと高望みはしないけど、、

素敵な出会いをまたテレビ越しに再見できて嬉しかったですデレデレ