結論から申しますと1クラス降格でした不安

当然の結果です真顔真顔


息子は、もう次の組み分けテストに目が向いてます滝汗そこでアルファに上がれば良いとウシシ

そして、帰宅早々YouTube漬けゲッソリ
もうさ、説得力皆無チーンただ現実逃避してるだけ真顔頭にきすぎて気が狂いそうムキームキー


父親は、子の価値に中受は全く関係ないと

思っているので、(まあそれはそうなんだけど)

何もやれとか言いませんキョロキョロ

結婚して以来仲良し夫婦ですがウインクニコニコ、子供の育て方については、意見がかなり違って泣

夫は毎日、わたしを諭しますキョロキョロ

そんなに頑張らせなくて良いじゃないウインク

今のままでも充分可愛い、良い子じゃんチュー
(ガラス割ったのに??滝汗)


中受しなくてもいいじゃない照れ

もしくは今のままじゃ届かない偏差値でも、

受けたい学校があるなら受けさせてあげれば?ニコニコ

毎日キラキラ楽しい小学校時代送らせてあげようよお願いお願い

立派ニヤニヤはーい立派ニヤニヤニヤニヤ立派ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


でもさーびっくりマークやらせたいのよ真顔


あの時親に無理やりにでもやらせられて、良かったと思う時が来るよウインクたぶん真顔知らんけど真顔
素敵な学校に入れたら、楽しい人生待ってるぜびっくりマーク
もちろん公立だからつまらないってことは
絶対ないけど、カリキュラムの充実度が全然違うと思うし。。。うさぎうさぎ
やろうと思えばどんどん推し進めてくれる恩師がいて、素晴らしいやる気満ち溢れる友達がいて、、スター花
そんなところに入って欲しいと思うわたしは
いけませんか真顔

今回3週間だけ我慢すれば、今度はアルファだしなウシシウシシって言う超絶ポジティブ反抗期息子につける薬はあるのでしょうかーゲローゲロー


ちなみに!!
関係ないですが、(愚痴がついでに出てくる)

忘れ物無くしものも.本当にひどいピリピリピリピリムカムカ

今日は学校から「プール疲れたーもやもや波」って

帰宅した手にプールバッグ浮き輪はなく。。。


とにかく人の話を聞けない聞かない魂アセアセ
忘れ物、持っていくのも、帰るのもしまくり的な息子は、


キラキラ多少校則など厳しいが面倒見の良いところキラキラと、


キラキラ自調自考や、基本的には自由を売りにしているところ、、キラキラ


どちらがいいものか、、、アセアセアセアセ

(わたしは前者だと思っているけど、本人は後者の方が惹かれるらしいハートブレイク


悩むところである。。。真顔真顔真顔

追記、、

あまりにもやらない息子に、頭に来て、

久々に怒鳴ってしまった悲しい悲しい


結果寝る時間の23時すぎても、勉強やってるあんぐりあんぐり

(今日は塾ある日だったけど)

最近はわたしが怒鳴れば、それ以上の

勢いで、怒鳴り散らしキレる💢息子

だったため、やはり、今回のクラス落ちは

堪えていたのかも、、と申し訳ない

気持ちにもなりました悲しいまあこんな気持ちも

明日の朝またやらなくてむかついて

すぐ無くなるんですけどね。。ネガティブ