またまた恥の公開処刑ですが真顔泣


昨日のマンスリー、17時からスタートなのに、

遊びに行ったまま16時すぎても帰ってこず滝汗


イライライライラ、、、むかつき

1610になり、鬼電開始びっくりマーク が、でない、、


携帯不携帯は、小学生あるあるよね、、悲しい


ようやく5回目くらいで出て、ごめーん、今戻ってるニコって言いながら、ドタバタ帰ってきたら、すごい汗ネガティブ 

シャワー秒で浴びてダッシュ、パン食べさせてパン、1640くらいになんとか送り出しました無気力

帰宅しての第一声は「危なかったわーうーん

着いたら始まる直前だったわーぼけー


もうっっっチーン マジメおかんからしたら、

何もかも信じられないっっ真顔

自分の子だと思えないっっっチーンチーンチーン


できたかどうかの質問には「ノー勉の割には出来たんじゃん!?知らんけどうーん


って人の神経を逆撫でする言い方をされました笑い泣き


今さらではありますが、志望校を決めるため、SAPIXで提供してくださる説明会に、色々と参加させていただいていますウインク


だけど、そりゃもう、行くたびに、ここいいわー、デレデレここいいわー、、デレデレ

一校しか行けないのに、そしてその一校さえ

危ういのにびっくりマークチーンもう全く告られてないのに、

ハートに落ちまくるワタシアセアセ


そんな中で、大きい分かれ目が、


星共学か男子校か


星中高一貫校か、大学付属校か


だと思われます知らんぷり(いやもっと色いろあるかもですが、、)


これすらも全く決められない、、ネガティブ


てゆーか、息子は決まってる真顔


受験勉強始めた時(新4年時)は、女なんて要らない、男子校ばんざーいウシシウシシ


最近になって急に、なんのYouTubeに感化されたのか、

恋愛しなきゃラブラブ 可愛い子いるとこ行かなきゃぶちゅーぶちゅー


って、まだまだあかちゃんのくせに立ち上がる

なあにをほざいてるんだか!!真顔真顔


とおもふ真顔



でも、いま公立小で、当たり前に女の子が周りにいる環境スター花

中高は男子校で大学で解き放たれるも良しグラサン

中高も今までと同じ共学で、大学に入ってもまあ同じ環境だなと落ち着く照れのも良しニコニコニコニコ


それこそ、大昔、幼稚園りんごか保育園さくらんぼか論争のように、いま、小学校で、あーあの子はほら、幼稚園出身だからウインク、保育園出身だからウインクと言われることがないように、

大学や社会人になって、ほらやっぱり共学だからニヤニヤとか男子校だからニヤニヤとか女子校だからニヤニヤとか、まあ多少言われることがあっても、

プロフィールを左右するほどの大事ではないひらめき


だからどっちでもいいんだけど笑


どっちがいいんだろう笑笑


なんとなく、わたしにとって、息子は男子校の方があってそうと思ったけど、、真顔真顔

理由は色々だけど、、


なにしろ目立つこと大好きウシシ

女子にとやかく言われたら、泣かせるまで口撃しそうだから、、、ニヤニヤ(わたしがちょっと怖いというのもある不安) やんちゃ男子の親はつらい、、悲しい 


まあ子連れで学校見学とか行くと、

なんとなく、こっちーみたいになるのかな真顔