軽く自己紹介させてください。

子供は小5反抗期真っ盛り(早くない?悲しい)

の息子だけ。かなり遅くに出産し、

アラフィフですニコニコ

夫と家族3人で都内の社宅のようなところに住んでいます。

仕事は少し前に辞めて現在専業主婦です真顔

特に子供の受験のためとか子供のためにやめたわけでも、辞めさせられたわけでもないのですが、

話すとなが〜くなりそうなのでまたいつか綴れたら、、ウインク


わたし自身、遠い目が細くなくなってしまいそうなほど、昔ですが中学受験経験者で、

私立中高に通って本当に良かった‼️と思っています。今現在繋がっているお友達もたくさん居ますおねがいおねがい

ですが性格や性別の違いもありますが、わたしは、塾や親にやれと言われたことは一応やろうと試みて、ゲーム(YouTubeなんてなかったけどさ)は良くないからやめようねって言われたら素直に聞いてたし、親の言うとおりにすることになんの違和感もなくて、、、wまあそれが良いこととは限らないのは当然なんですが。


なので、もうわたしが言うこと全てNG(勉強に関して)な息子に戸惑いを隠せませんびっくり


幸い夫が穏やかで、子どもの良き理解者なのでニコニコそこは本当に助かっています。


割とわたしが家で孤立しがちなところもあり、わたしのメンタルの問題なのかなぁ悲しいと思ってみたりもしておりますショボーン


わたし自身人間できてなくて、母として(歳はくってますが)未熟すぎて、読んでて情けなくイライラさせてしまうかもしれませんが、

どうぞよろしくお願い致しますニコニコ