去年、梅田阪急百貨店のハワイアンフェアで、フラを披露されていて、立ち止まってみていましたニコニコ
フラについては、無知ですが、こちらはテンポ良く踊っていた記憶がウインク


後ろのブースに、バナンが来てたのですが並んでいたため、購入せずびっくり

こういうなが古典フラなのでしょうか?↓
後ろのピンクテントでは、ロイヤルハワイアンのグッズが売っていました!

梅田阪急百貨店のハワイアンフェアは、毎年7月に開催!早く7月にならないかな照れ

去年は、ここのフェアでランチを食べましたもぐもぐ
ブルーウォーターシュリンプのガーリックシュリンプと、ホノルルバーガー🍔


あと、ここ数年松本シェイブスの社長は見かけます爆笑写真とか気軽に応じていらっしゃいました!