すんごいお久しぶりです。
色んな事があって、報告する事、山程あります。
お金の事、不動産、大好きなので、そこから書きます。
小さい連投式二階建の中古木造住宅。三連の真ん中。
駅、2分。の60,70年は、経過中の6坪。
購入致しました。
値切りもせずに。笑。
とても、欲しくなってしまいまして。
だって…駅まで2分。
もしかして、もしかして、生きてる間に、立て直したいって不動産屋さんが、マンションにしてくれての、等価交換😊
夢買っちゃった。
お風呂ないので、ご自宅にすると、リフォーム費用1000万かかります。って。
いやいや🅿️と、事務所にするから❤︎
と、思ったんだけど…
駅2分もったいないかなぁと、思いまして。
アイテックの商品も、お試しいただいてご購入いただけるように。
でもでも、売れないかもぉ。だったら、喫茶、ちょい飲み、リラクゼーション水素吸引、動画撮影スペース貸し。VRお試し部屋。みたいな。
色んな事、経費で、オープン!
1階6坪.2階6坪。の、ぼろ家、改装してみようかと思いました。
まだ、お金も無いので、こんなに、改装出来るか、分からないけど。
出来そうな、部分を、改装。
お店やろうと思います。

昨日、アイテックの総会出席して、思ったの。VRの機械も、置いちゃおう❤︎って。
すんごい信じてる人と、ちょっと違うから。
経費で、タバコやめられたし。
スッテ^ ^大量購入。
アイテックに、100万以上出してるけど、
わたし❤︎
経費でタバコやめられたから。
もし、これで、
スッテ
が、売れたり、したら。
lucky‼️
同じように、
経費で、タバコやめたい人いらっしゃいましたら、是非お声掛けください。

総会出たので、
また、少し、アイテックやる気になったのでお知らせです。https://itec-shopping.jp/extract/?member_store_id=1743328

VR面白そう❤︎
当たれば良いなー❤︎
夢買える方、お仲間になりませんか?