こんにちわー‼️

午前中のテレビの占いで、

母の星座

気になる事がスッキリして、晴れやかになると、

言ってたよー‼️と、

登校時刻が1番遅かった次女に、言われました‼️

そうなのぉー❤︎

有限会社カスケード
代表取締役 滝口ゆと。

アイテック正規加盟店になりました。

悩みに悩んで、
旦那様には、
やめちゃえば。
まで言われて。
でも、

商品いいのー❤︎

のアイテック商品。


もし、売上がダメでも😜
綺麗と健康
になるなら、
株より、
いいかもぉーって。

株も、やりますけど😜

ど素人の初心者投資家頑張ります。

健康
綺麗


と、
誘われて、
売れれば、
いいよねー。

と、思って。
売上が上がるか上がらないかは、
自分次第😅
なーんて、
考え、
アクティブ加盟店で、頑張っておりました。

でも‼️

正規加盟店❤︎

昇格致しました。

水素関連商品ほぼほぼ
ぜーんぶ購入致しました‼️
加盟店になる為に❤︎

割引きじゃない定価購入。
大変だー😜

どんどん
宣伝していきますね。

お高いので、
私達家族の宣伝で、
使用の商品でよろしければ、
レンタルも、
考えております。
消毒します。

無線充電式水素バス
定価164,780円は、購入しなかったので、
こちらレンタルは不可能ですが。

本気❤︎
で、売れちゃいそうな
アイテム達で。笑。

きっと、
いつのまにか
わたしの
下についてくれたら、
将来困らないカモって。

急いでしまいました。
もう少し…

自分だけで乗り越える

壁じゃなくて…
のんびりしようかなぁと、
考えていたのに。

日本販売
12万7千ポジション❤︎

今、4万4千ポジションって5月全般に報告有り。

素敵な
商品
世の中に
たくさん
あるけど。

会社の経営戦略も大事ですもんね❤︎

弊社は、
弱小企業ですが。

もしかしたら、

加盟店で、
小企業に❤︎
なんて😊

皆様の応援宜しくお願い致します。

お品物のご確認は、
こちらから、
どうぞ❤︎
ページの下記にも、
わたくし
個人の情報載せておりますので、
直接わたくしに
ご注文いただけると、
喜びます❤︎
アメーバのコメントも、受付中でございます。


アイテックのお店につながります。何も怖い事は、おこりません。


押して

確認してみて下さいね。

わたしのアドレスは、


ソフトバンクの初期設定のままです。


迷惑メール

やっぱり怖いので。

つい

最近中国語の電話も

ありましたし。

わたくしにも、少しだけ、対策させて下さい。


株は、

何かが、

売れた事をお知らせする

メールが先程届きました。


設定は、

木曜だったか

金曜だったか…


正規に浮かれている場合では、

ないけれど、

少し本業やってきます!


綺麗

健康

お金に困らないように!

を、もっとうに、

頑張りますので、

宜しくお願い致します。


最後まで

ありがとうございました。