おはようございます。

サンプルプレゼントご応募ありがとうございました。

お届け完了致しましたので、
娘に
ご使用方法動画
作ってもらいました。


スキンケアソープ
ご使用方法です。
娘が、
だい2だん
編集完了致しましたら、
又、ブログ書きます。

株は、
日本株ひとつ
500円上がってました。
欲張らないで、
逆指値昨日は、
購入金額の200円upでいれました。

ちょいと上がってる
レオパレス達は、
よく分かって無いので、
10円上がっていても、
逆指値出来るのか…
今日も、上がっていたら、
チャレンジしてみます。

米株の保有株は、落ちております…

ベトナム株は、上がってまーす‼️
今、やっと手数料取り返している感じ‼️
外国株に逆指値は、
まだ、手数料が怖くて作業しておりません。

アイテックは、
18日月曜日に、
1日研修行って来ました‼️
新商品の説明ありました❤︎
どんどん
素敵な商品が販売されます‼️
有限会社カスケード😉
ちっちゃいけど、
頑張ります‼️
ウフフ〜❤︎の報告‼️

ここから
世界進出❤︎
応援宜しくお願い致します。

可愛く
健康に
お金に困らないように
頑張ります❤︎

最後までありがとうございました😊