サンプルプレゼントは、もう少し、
下の方に書いてあります。
現在2020年5月15日12:31
第1回締切は、2020年5月17日日曜日の午後20時受診分まで
ご応募が少なかったら、またお声掛け致します❤︎
びびりで、ごめんなさい🙏


おはようございます😉

きゃー💦
上がってるー💕
そして、
買った金額に近づいていく…
耐えた方がいい⁉️
売る⁉️
朝+3万が
今、+6千円…笑
動かしたら
+7千円。
こんな事してるんだぁ…と、思うと、
株のお金持ちって…
心臓すごいのかも⁉️

で、まったり、
スッテの宣伝に!

お店を娘が
載っけてくれていますが、
気づいたんです‼️
わたしに、
直接ご連絡いただければ、
サービス出来る事‼️
半年以上気づかず…
何をしていたのでしょう。
町の日本の化粧品店・健康器具店になろうとしているのに…
父の日のプレゼントにいかがですかー?
って、乗り気になってくれた、インスタは三女に99%お願いしています。
たまに、表現がおかしいもの、同業者の方が見たらツッコミたくなるものも、あるかもですが、わたくし、不得手でございますのでご了承下さい‼️

是非、直接ご連絡を❤︎


三女は、わたしより得意ですが、
わたしが、なんせ、
機械音痴で申し訳ございません。
サービスあり❤︎
お得に、父の日プレゼント❤︎
どうでしょう⁉️

わたしにご注文いただいても、
正規品届きます。
ご安心下さい。
えっ?
と、思いますよね。
そうだな。
と、料金払って来なかったら、どうしてくれる?
お金好きそうな感じが、匂いますもんね。
プンプーン笑
少しですが、サンプルお送り致します❤︎
どうですかー?
アメーバみたよ。
とか、
サンプルちょうだい。
とか、
書いていただけると、安心します。

サンプル希望をご入力いただいたお客様、
8名様は、来週にはお手元にお届け出来るように頑張ります!

マトリックススキンケアソープ
インスタを見ていただくと、ご納得していただけると思うのですが、かたまりを、薄くして、他の部分が濡れないようにしている商品約10gお送り致します。
その方が薄いので🙏
他の加盟店様にかたまりでもらったーと、いうお客様も、cut済だと、使いやすいので、お試し下さいネ。
80g5000円、税込5500円の商品です。
インスタで、三女が洗顔で、使用している商品です。

マトリックスエキスは、
すこーし
ちっちゃいボトルに入れて、
なん滴か…
こちらも、5mg5000円.税込5500円のお品物です。
何mgお渡し出来るかわかりませんが…
まだ、作成していません。
ご連絡下さい。
インスタで、三女のように、混ぜてご使用されても、○でございます。
なんなのこれ⁉️
と、5mgで5000円を、お疑いのお客様、是非、直接お肌にお願いします。
わたくし、吸込みにビックリ致しました。
少ししかお渡し出来ないふところで申し訳ありません…一瞬で無くなるの覚悟のお客様お試しください🙏

DDSマトリックススキンリムーバー
40g5000円
税込5,500のお品物も、
旅行用のクリーム入に、少し😅入れて、お渡しします。
角質が、ボロボロ出て来ます。
楽しいです。
疑い深いわたくしは、
そのもの自体が、白くボロボロ変身するのでは、無いかと…笑
ラップの上で、塗り塗りしました。
何も、出なかったんです😜
少しお渡ししますので、くすみの気になるところをマッサージしていただき、ボロっと角質が、取れるのを、ご確認下さい。

わたしも、
個人様のとこに、アクセスするのは、躊躇致しますので、分かります。
インスタ家族揃って出ていますので、ご安心下さい。

あっわたしがいないですが…
見たいってお言葉があれば…
考えます。笑

迷惑メール送っていただきましても、
ガラケーなので、無理です。
操作もあまりわかりません。
やめてね🙏

ホームページの作成を、
順次進めて、
アクセスが、きちんと出来るように、しようとは、考え中ですが、
三女担当頑張っておりますので、
気長にそちらは…と、いう事で🙏

ガラケーのアドレスに、直接、ご住所、お名前、お電話番号。ご入力でも、お送りする事は、可能です。
わたしが、初の試みで、少し怖がっているだけで。
ご入力無しのお客様には、わたしのdocomoより、ご返信致しますので、
ご質問など、わたしが返信出来る環境を整えていただければと、思います。
ソフトバンクのガラケーにお送りいただいたアドレスに、わたくしのdocomoアドレスを、入力させていただきますので、ご登録いただければと、思います。
ホームページも、手作りの為、お時間いただきますこと、お許し下さい。

仕入が、1万ポイントで、🆗で、
わたくしありあまる在庫を抱えているわけではありません。🙏
申し訳ございません。
先着8名様には、今ある分で、対応可能でございます。
9名様からのサンプルにつきましては、わたくしが仕入をしなければ、お届け出来ないので、
締め切り日を設けさせていただきます。
2020年5月17日日曜日の午後20時受診分までとさせていただきます。

アイテックの加盟店様の
サンプルご請求は、ご遠慮下さい。

サンプルでは気になる商品無いんだけど。
欲しいのは、ある!なんて、素敵な、お客様❤︎是非、ご連絡下さい。

自分で、書いて😉
すんごいドキドキしてます。
宜しくお願いします。

株も、この2時間で、4000円以下の+の変更になりました。もとに戻るのかなぁ…

わたしは、どうしましょう。笑

綺麗に
健康に
お金に困らないように
頑張るゆと助でございます。

最後までありがとうございました。
皆様のご応募お待ち申し上げます‼️