こんにちわ。
昨日の
コメントの返信が遅くなってしまい、
朝のうちに
書いたのですが、
わたしには、
どこにあるのか、
探せないので、
ごめんなさい。
を、書きに来ました。

読んで下さっている
21名様全員に届いてしまうかもですが、
お許し下さい。

日本の報告。
朝購入分は、今-38.8円でございます。

こんな時…
逆指値で、
売ってしまった方が良いのか…
どこまで
我慢するべきなのか。
安いんだから、
信じているなら、
買い足してしまえ⁉️
日本なら、250円の手数料で終わるんだから、売っぱらって、からの、
購入⁉️
まだまだ
初心者で、
どうしていいか分からずっ。
算数は、
得意と思っていたのですが。
皆様は、どうしているのでしょう…

難しいです。

悩みます。

中田さんの
YouTube大学見て勉強してる
ちょー
ど素人。

皆様にご協力を❤︎

アイテック商品ご購入いただけると、
売上入ります❤︎

お店に是非、指を、お運び下さい。

下部に、やっと、自分の情報入れられた
と、思います。

加盟店になってから、
半年と、2週間。

宣伝も、お店の中にも、貼付けられるように頑張ります。

町の日本のアイテック商品は、
有限会社カスケードで❤︎
と、言われるように‼️
わたしは、
ゆと助です。女子47歳です。

ゆと助さんのお店が、いいよねー❤︎
と、言われるように、
頑張りたいと、思います。

皆様にも、
お得にご購入いただけるように、
頑張りたいと思います。

是非、
直接❤︎
有限会社カスケード
滝口ゆとのところまで、
指を、押していただけると、
喜びます❤︎

皆様と、お友達になって、
昔、
30年前
四半世紀前くらいまでは、
近くの化粧品屋さんと、
話して購入していたような
思い出があります。
地域がどこでも、話せる今だからこそ、
全国隅々まで!
わたしから、発送して行きたいと、
考えております。

こども達が大きくなって、
主人が、職人として、動けなくなっても、
わたしは、
頑張るおばちゃんでいたいです。
もう、おばちゃんな歳ですね。
ごめんなさい。
その頃はおばあちゃんですが、
頑張ります‼️

わたしが、今欲しい!
水素生成器マルチポット。
265,000円
税込291,500円
加盟店になる時、
わたしは、自分が
若返る事を、優先してしまいました。
いつか、
売上が上がった時に購入しようと、
決めています。

注意:ネットショップの管理は、本部です。わたしに、売上が入るので、とても喜びますが、どなたにご購入いただけたのかは、見る事が出来ません。
ご購入をご検討のお客様、ご連絡を、お待ち申し上げます。

ネットの広告がいやで、
見る事を、ためらっている方に。
長いですが、
説明文を、だいたい書き写しました。
チラシを、お手にとり、
ご検討されたいお客様にも、
アイテック商品のチラシを、
ご送付させていただきます。
是非、わたくしまで、ご連絡下さい。



水素純度 99.999%

貴重なS級シリカを使用。
美容と健康に良いと言われている、シリカ水素水を、簡単に生成可能。

1度に1.8ℓの水素水を生成。

水素水の温度調節が可能。
常温・50℃・65℃・80℃の4段階で、調節可能。

生成水素濃度管理、生成水温度管理、空焚き防止機能を搭載しております。

溶存水素量が、1200ppb(1.2ppm)を生成。高濃度高純度水素水を、ご家庭でお楽しみいただけます。

酸化還元電位-550mVと、〈高還元力〉なので、毎日の健康維持にお役立て下さい。

本体は、コンパクト設計で、しかも軽いので、簡単に持ち運び出来ます。

使う人の事を考えた、安心・安全のやさしい設計となっています。ボタンが4つだけなので、操作が簡単です。

水素の吸収効率が高い『水素吸入』
水素吸入の効果には、アイチエイジング、疲労回復、ダイエット、脳梗塞、高血圧、抗がん剤の副作用対策などの病気対策があります。
水素吸入の利点は吸収効率が良く、その、高い抗酸化力にあります。
そのため、水素の抗酸化力で、活性酸素が取り除かれると、病気などの予防・改善が、期待出来るのです。
また、水素吸入には、水素の摂取量の多い、水素の吸収効率が高い、水素の拡散性によって、頭部に水素が行き渡りやすいという利点があります。
たくさんの水素を効率よく摂取出来れば、それだけ高い効果が期待できます。

と、こんな感じでございます。

娘が宣伝しているのは、
スッテ
で、ございます。
うちの水素は、携帯用小型水素吸引器
スッテ Sutte
39,500円
税込価格 43,500円でございます。
父の日のプレゼントに
いかがでしょうか?
次回、この商品説明しようかなと、
考え中でございます。
View this post on Instagram

こんばんは!!!! 3女です🐮 今日はsutteのご紹介です!!!! 今日は#滝口ちゃんねる というものに挑戦してみました*°。 家族みんなの声が入っていますが気にしないで欲しいです😅 本体自体は本当にコンパクトで、持ち歩き楽だな~と感じました。 また、お手入れ、メンテナンスなども簡単で面倒な操作もありませんでした。 そして、いつもなら見えない水素が(学校での実験などで‪見えなかった覚えがある…)水素発生の瞬間を目で👀見て音で♪聞くことが出来ました。 ----------------------------- お値段は… sutte本体セット 39,500円(税抜) 追加カートリッジ取替セット 3,900円(税抜) です。 ----------------------------- 初めて見る方へ -自己紹介- こんにちは 3女です🐮 私の4姉妹母のお手伝いをしています。 私の母は#アラフィフ で、SNSなど慣れないものを現役JC3の3女がやっています。 #マトリックススキンケアソープ や#マトリックスエキス などをつかった#洗顔 から水素吸引,#植物日記 ,などを投稿しています。 母はSNSに慣れないながらも、Amebablog,Facebookなどに挑戦しています。 ぜひそちらもご覧になってみてください。 -----------------------------

A post shared by 𝙔𝙪𝙞𝙯𝙪 (@matorikkussss) on




綺麗に
健康に
お金に困らないように。
頑張ります。

ご質問と自分の返信も
消してしまったわたしを、
お許し下さい。

最後までありがとうございました。

ゆと助。