ブログ
アクセスいただきありがとうございます。
嬉しゅうございます。

1年分の領収書の束に
疲れてしまい、
また
ここに来てしまいました。

この
決算が終わったら
ちゃんとやる!
と、書いたら
もしかしたら
出来るかもしれない。

頑張ります。

自分で
頑張った事の報告。
今年3月、自宅売却できました。

中古の戸建25年モノ購入が4,5年前…
住んだのは4年。

残債たっぷり
残っておりましたが、
一応、今回の売却で
完済。
現金用立てる為に5年前から
借り続けていた
保険の契約者貸付も
完済しました。
自分のお金だしぃ…と
思いつつ。
利息、とられて
しまうので
早く返したいなーと思って
いたので!
手持ち残らずですが、
コロナで
大騒ぎになる前に
売却出来て
良かったぁ。
ご購入者様ありがとうございます。
ゆっくり
リフォームの出来る
タイミング❤︎
と、ポジティブにお考えくださると
いいな。と、思います。

タイミングって
ホントに大事と
感じた、
自宅売却でした。

今、不動産は
アパートローンを
ひとつ
組んでいます。
あと、
15年くらいです。
売却を
考えておりましたが…
わが物件は二世帯住宅のふた部屋管理。
ファミリータイプございます。
一部屋空室でございます。
賃貸併用住宅で
ご購入いかがですか?
お貸ししている
お部屋の方が広くて
住宅ローンが
組めないところが、
やっかいですが。
自己資金をお持ちでしたら、
是非❤︎

賃貸物件でございますので、
駐車場が空いていたら
お引越しをお考え中でしたら
いかがでしょう?
物件所在地は東京です。
詳細ご希望の方は❤︎
是非ご連絡下さい。


アイテックはじめたのは、
2019年10月末
商品到着
2019年11月13日
それから
家族仲良く使用中。

アイテックご購入は
是非当店で❤︎
主人が何年か前に
痛風を発症して
たまに痛がる足のケア
しています。

nano PDS ボディメンテナンス
マッサージクリームです。
今度
気持ち良さそうなところも
娘に撮ってもらいます。

電気屋
プラスの加盟店として
動いてます。
↑こちらで
ご購入されると、
本部からお客様へお品物届きます。
売上は、わたしに入ります😉
宜しくお願い致します😊

わたしから直接ご購入も
大丈夫です。
直接ご購入のご連絡もお待ちしております。
ご入金確認後
発注ご配送で、
少しお時間いただきますが、
どうぞ
お気軽に❤︎

アイテック買うならここ‼️
と言われるように、
滝口頑張ります。

綺麗に
健康に
お金に困らないように
と、
色々頑張りますので、
暖かいご協力をお待ち申し上げます。
View this post on Instagram

こんばんは 3女です🐮 今回は#マトリックス の#sutte です。 #4女 と#3女 と#父 がやりました。 ----------------------------- 好みが分かれるみたいです😀 ----------------------------- 本体自体は本当にコンパクトで、持ち歩き楽だな~と感じました。 また、お手入れ、メンテナンスなども簡単で面倒な操作もありませんでした。 そして、いつもなら見えない水素が(学校での実験などで‪見えなかった覚えがある…)水素発生の瞬間を目で👀見て音で♪聞くことが出来ました。 ----------------------------- お値段は… sutte本体セット 39,500円(税抜) 追加カートリッジ取替セット 3,900円(税抜) です。 ----------------------------- 初めて見る方へ -自己紹介- こんにちは 3女です🐮 私の4姉妹母のお手伝いをしています。 私の母は#アラフィフ で、SNSなど慣れないものを現役JC3の3女がやっています。 #マトリックススキンケアソープ や#マトリックスエキス などをつかった#洗顔 から水素吸引,#植物日記 ,などを投稿しています。 母はSNSに慣れないながらも、Amebablog,Facebookなどに挑戦しています。 ぜひそちらもご覧になってみてください。 -----------------------------

A post shared by 洗顔 家庭菜園 日記📖☡✍ (@matorikkussss) on


水素です。
良かったら
たばこ吸いの
お父様お母様に
プレゼントにいかがですか?
↑押して❤︎
レモン味でございます。
気分は、たばこでございます。
これで、
やめられたら
いいなぁと、思っております。
また
禁煙については
ご報告します。
やる気になったら、
書こうと
思います‼️
最後まで
ありがとうございます😊
また!