今日は、暑いくらいですね。

わたしは
もうすぐ会社の決算なので
領収書の整理をしなければ!
と、思いつつ…

株って…

安く買い、値上がりを売って利益を上げる。

長く保有し、値上がり待つ事が出来たり。

配当金が入ってきたり。

株主優待も桐谷さん有名ですね。
番組、雑誌、あると見ちゃいます。


わたしは、パソコンと相性が悪くて。
売買で、
利益は無理そうだなーと
思うので。

希望は、持ちっぱなしで、
いっぱい値上がってくれて、
配当金もそこそこ?
たくさん入ってくればいいなーと、
考えています。

今は
だめだけど、
いい
日記が書けるように
祈ります。

株だけだと、
値動きで、
自分の気持ちも
上下しちゃうので。

初心者
ど素人
ドキドキです。



アイテックの加盟店は、

ひとつ。
仕入値で購入出来ること。
毎月仕入必須ですが、自分の好きな商品でいいところ。

ふたつ。
加盟店にお誘いすれば、自分が本部になるところ。
加盟店さんの数で、
自分の立場が決まります。
どなたがはじめても、
加盟店さんを増やせる方は、
収入UPします。
加盟店の数は、
地域の人口1000人あたり、一口なので
気になった方は、コメント下さい。
お調べ致します。


みっつ。
わたしのような
少ない店舗で
動いている加盟店は、
皆様方にご購入いただけると、
購入金額➖仕入値=収入
で、ございます。

なので、
アイテック買うなら、
ここ‼️
と、思われる店舗にしようと、
努力しています。

商品の紹介は、
三女に任せています❤︎
文章も、
任せています。 
ウチにある
商品の紹介チラシを参考に
作っています。
何か、ツッコミしたくなる事ありましたら、コメント下さい。

今日は、頑張ってくれていたので、
もう1回貼付けようと、
出来るようになって
嬉しい47歳‼️頑張ります。
直接お買い求めも、
嬉しゅうございます。
わたしと、つながって、
街の化粧品店のおばちゃんみたいに
なるのも、喜びます。

三女のインスタ見てみて下さい。
四女も顔出します❤︎

ここまでありがとうございます。

若く
健康に
お金に困らないように
頑張ります。

また!