フォロー
ありがとうございます‼️

とっても
嬉しいです。

株も勉強します。
アイテック買うならここ‼️
も、頑張ります。
わたしと直接つなげていただければ、
効果的な使用方法を、お伝えする事も
出来ます。
わたくしが、嬉しゅうございまーす❤︎

三女にインスタ達頼んで、
あげてます。
今日は、色々やってくれています。


もしかしたら、
これで、探さなくても、
三女が出るようになったカモです。
わたしも、
進化してきました‼️

ベトナムの
ホテル事業も
大変なようで…

GW前に
仕込んだ事が
吉か凶か…

750株づつ
2銘柄
ひとつは
注文中。

ベトナム
のコロナ対応
もっと
調べなきゃ。

韓国の
オンライン授業の率が
とても
良くて。
日本が
大変な事になっていると

感じる子育てです。

我が家は…

高校生は😭
学校からわざわざ無料で出来るように
していただいたス○ディサ○リも
携帯渡すと、違う事しますし。

中学生は、
学校も塾も無く。
やってる子はやってると思うと、
怖いですが…
三女は、
View this post on Instagram

みなさんこんにちは!!!! 3女です🐮 本日2回目の投稿です (前回のも是非見てくださいね😉) 今回は「#sutte 」という、#水素吸入器 。#水素 を#簡単 に#吸入 できる、#携帯用小型水素吸引器 のご紹介です。 昨日届いたとご報告したお品ものです。 ----------------------------- キニナルキニナルキニナルキニナル 🧐使用した感想🧐 母はたまに前からやっていましたが、私は初水素吸引でした(笑) 味?香り?はレモンガラスのような、レモンのような香りでした。 正直、レモンのような香りは苦手ですが、水素です😀(動画を見てくれれば分かります笑) しかし、妹はすごく美味しいと言っていました笑笑(慣れているのか😯) ・ 本体自体は本当にコンパクトで、持ち歩き楽だな~と感じました。 また、お手入れ、メンテナンスなども簡単で面倒な操作もありませんでした。 そして、いつもなら見えない水素が(学校での実験などで‪見えなかった覚えがある…)水素発生の瞬間を目で👀見て音で♪聞くことが出来ました。 ----------------------------- お値段は… sutte本体セット 39,500円(税抜) 追加カートリッジ取替セット 3,900円(税抜) です。 ----------------------------- 初めて見る方へ -自己紹介- こんにちは 3女です🐮 私の4姉妹母のお手伝いをしています。 私の母は#アラフィフ で、SNSなど慣れないものを現役JC3の3女がやっています。 #マトリックススキンケアソープ や#マトリックスエキス などをつかった#洗顔 から水素吸引,#植物日記 ,などを投稿しています。 母はSNSに慣れないながらも、Amebablog,Facebookなどに挑戦しています。 ぜひそちらもご覧になってみてください。 -----------------------------

A post shared by 洗顔 家庭菜園 日記📖☡✍ (@matorikkussss) on


インスタやってくれているので。
応援よろしくお願いします。

小学生は、
私立に行かせたので、
1学期途中から、
週2でオンライン授業ありました。
来週から
オンライン授業毎日始まります。
小学校2年生。

この
教育格差が
家の中で見てると
怖いですよね。
9月からって言っても、
学年のくくりどうするの?
三女8月生まれなので、
同級生の中で
1番若くなるー。と、思ったら、
今更出来ないカモって…
とか、
問題山積みだったら、
来年4月の新年度を、
ダブル子と、進級する子で、
選ばせてあげれば
いいのではないかと、思ったり。
頭の良さがいる子と
経験を早くしたいと目指してる子と

タイプが
ウチの中であって。。。

中3といて

受験生がひとりいて、
みんな
どうしてるのかなぁと…
思ったひとりごとです。

お金のかかる学校に行かせてると、
不安もあるけど。
小2で進級テスト‼️
なんて受けたら不安だけど。

やってる子とやってない子の差。
怖いです。

長女は
少し時間短縮になりました
毎日出勤しています。
1日は
コロナ休暇で
明日休んでいいよー。
みたい。
ですが。
おやすみにならない仕事。
テレワークに出来ない仕事でございます。
心配です…

株とずれましたが…

わたしは
若く
健康に
娘が行きたい学校に行けるように
資金運用頑張りたいと
思います。

母の日
父の日
プレゼントにどうですか?
こちら
わたしのお店です。

宜しくお願いいたします。