「レオパレス21の
改修完了延期を発表」

「…海外事業やホテル・リゾート事業は撤退や譲渡する。」

4月30日の記事を見つけました。

グアムのホテルも
無くなってしまうのかしら。。。

一瞬の夢だったかな…

初心者ですもの。
仕方ありませんよね。
経営状況の確認を、怠らないように
頑張ります。

アイテックの加盟店は、
加盟店にお誘いすると、入ります。
商品を販売すると、入ります。
毎月必須の仕入は1万ポイント分、
好きな商品購入。
いつか、仕入代は、バック出来るように!を目標に、会社が宣伝頑張っております。

若く綺麗に。
健康に。
お金に困らないように。
を、考えて
アイテック買うなら、ここで‼️
と、言われるように、
頑張っていきたいと
思います。
母の日のプレゼントに、
マトリックスエキス💕
お花屋さんが、
5月は、ぜーんぶ母の日💕
って、発信してました。
わたしより、上のご年齢の方の方が、
効果覿面でございます。
マトリックスエキスおひとつ5cc 5,500円。
ケチらずご使用していただく事を、強くおススメいたします。
原液なので、今お使いのモノと、混ぜてお使いいただける、優良アイテムです。
が!
原液使用だと、吸込みに、びっくり‼️
します。

父の日の
プレゼントも
ありますので❤︎
お気に入りアイテムになったら、
加盟店がお得で、ございまーす。

LINE教えて。
メアド教えて。
お待ちしております。

三女作成のインスタと、
つながりました。↓
マトリックスソープ
マトリックスエキス
で、
中3にきびゼロ継続中です。
次女は、
照れ屋です…
長女は、
スッピンを出したくないと…

株とアイテック‼️
少しづつですが、
ご報告出来るよう頑張ります。

アイテック買うならここ❤︎
と、言われるように、
頑張りたいと思います。

朝は、三女と四女と、
縄跳びをしてきました。
わたしは、
ドタっドタっと、音がしますが、
50回飛びました‼️

皆様方も
楽しい
毎日になりますように。

ありがとうございました❤︎