ど素人の報告。
今日は、
わたしの日本保有株
アーバネット
243円→254円

テセック
1067.5円→859円

レオパレス
230円→232円

レオパレス21
8848
調子良く上がって喜んでいたのですが。
下がってしまいました…
株主優待自社ホテルグアム無料宿泊券2枚
に、ひかれて購入。
いつ、家族旅行に行けるかわからないけど、持っていても、いいかなぁと、
皆様のブログをみて思いました。
と、いうことでいいことにします。

ど素人が

覚書を…

気になった日本株が
1605
国際石油開発帝石
ちょっと
観察してみます。


米国株
下がりました。
IBM
122.6500$

KO
45.8200$

KOF
38.9200$

MDP
13.2250$

MO
39.3843$

WMT
121.5700$

XOM
44.2650$

今日本円で
➖4,429円
良かったのは 
2日間…
いつか持ち直すと
信じてみます。
倒産するの
知らないの?
とか、あったら教えて下さい。


4姉妹の母
みんなで旅行行けるくらい
頑張りたい‼️
と、いうことで。

アイテックの加盟店です。
こちらから
購入していただけると
わたしに売上が入ります💕
アイテック商品、買うなら、ここで‼️
と、言われるように、頑張ります。

本部とのやり取りでは無く

直接わたくしへの発注でも、
お時間がかかりますが
可能です。
わたしとのやり取りだと、
カードは使えません。🙏
ショッピングポイントも
たまりません。🙏

ご入金確認後、わたしが発注、
ご配送になりますが、  

つながっていたら、

商品の使い方は、きちんとお伝えする事
出来ると、思います。
商品は、↓でお選び下さいね。
※↑※こちらから、購入していただくと、
本部から、直接発送されるので、
わたしとは、つながりません。
直接の商品やり取りお希望のかたは、
商品をお選びになるのに
お使い下さい。

わたしの経験談
30年前は、
会社の近くの
ビルの地下に入っていた
化粧品店の
おばさまと、話しながら、
購入していましたが、
いつのまにか、
ネット通販で、
あちらこちらで購入。
ドラックストアの
NO1‼️のシールで試したり。

昔って、対面でしたよねぇー。笑。

デパートのお高いのも
たまに
お化粧してもらったりもしていたんだけど。

今はアイテックです‼️

コメントいただけたら、嬉しいです。

ご購入していただいたのに、
ご挨拶も出来ず…になるなら。
と、思いまして💕

美容
健康
お金

直接、お話出来ると
喜びます‼️

もちろん無言購入も大歓迎です。
売上入ります💕
応援嬉しいです‼️

加盟店さんには、
男性も
多くいらっしゃいます。
わたくしで
良ければ、
ご相談下さい。

アドレス教えて
とか
LINE教えて
と、コメント下さい。

お待ちしております。
事業説明会の予約とかも、
しております。
今は、配信もしてますので。
なんなりと宜しくです。

三女が、わたしに協力してくれています。
中学3年生。
わたしより、確実に携帯使うの上手💕

インスタと、FBに

マトリックスソープ
マトリックスエキス

研修を受けた
わたしが
伝授して、載せています。

長文が今日
きちんと
アメーバとインスタ
つなげてくれました。

何かをわたしがコピーして
押したら
出来たので、

出来たぁー‼️って言ったら、

長文に怒られました。

やったの、わたし‼️って。笑

でも、つながったので
もし、お時間あったらみてあげて下さい。
三女も、わたしも、喜びます。
下の方に多分インスタが
あります。

さいごまで
お付き合いいただき
ありがとうございます。

皆様方が
楽しい
日で
ありますように。

また‼️