最近購入の日本株2本は、上昇。

米国株は、昨日全体で、+5000円だったのが、今は+900円
7名柄中4本+は変更ありません。
コカコーラが下がってます。
45.89㌦
増やそうかな…

ベトナム株は、
まだGAS注文中
あとふたつは、下降中。
-13,690円
タイミング。
いつか、上がると信じて。

アイテックは、
毎月の商品の購入で、加盟店維持。
要らない商品購入している
訳じゃ無いので○
そして誰かが私から、加盟店になると、
こちらも○

娘にFBとインスタ任せて
宣伝しております。
昨日、インスタは、つながったので、
どのようにご紹介したらいいかわかったら、お知らせします。
見つけられる方がいらっしゃいましたら、ご覧下さい。
三女頑張ってくれてます。
今日は、次女の16歳の誕生日です。
頑張ります‼️

水素ポットで、ウィルスに負けない身体づくりをしようかなぁ。と、お考え中の方は、是非こちらから💕

可愛く
健康に
娘達が、行きたい!って思った学校に、
お金で諦めて欲しく無いと、
株とアイテック^ ^
アイテックは、わたしが
可愛くなればいいかなーと思っていたのですが、中3の娘の肌に効果あったので。
もし、
お年頃のお子様がいらっしゃいましたら、
インスタ見ながら、洗顔してみて下さい。
良かったら、売上にご協力を。
マトリックスソープ
マトリックスエキス
の2本で、頑張ってるインスタと
つなげだと思います。
下の方に出るのは、まだ出来ないので、
三女にやってもらいます。

ご覧いただきありがとうございます。
株の値動きのような、線に
とても、喜んでいます。