おはようございます

昨日、ブログ終了後に
アイテックの仕入をしました。
こちらは、商品が手元に残りつつの投資。
仕入は、加盟店必須。
売上は、収入。

ご購入いただけると、喜びます。


加盟店さん募集中です。
ご連絡下さい。



報告は、ベトナム株
注文中
GAS
指値は、
65,000VNDで注文致しました。

ギリギリの指値では、かすった時に、ダメなのかと思ったり…
違うのかなぁ。
分かりません。
が、頑張ります。

と、いっても、単位が分かりづらいです。

1番分かりやすかった情報は

円とベトナムドンは、
ゼロ3つとった数に、5をかける
10,000VND
10×5=50
1万VNDは、50円。

ど素人…
わたしは、
この計算で、
VNDと円
だいたいの金額を出しています。

分かり安かったので、ここで、
お礼をさせて下さい。
ありがとうございました💕

と、宣伝もさせて
いただいております。

今日4月分の仕入は、

DDS MATRIX スカルプケア エキス
育毛剤
15,000円+税


Sutte
携帯用小型水素吸入器
39,500+税
の、

消耗品の
Sutte
カートリッジ取替セット
3,900+税

を、購入致しました。


今度は、主人の髪の毛のマッサージ報告も、しようと思います。
主人には、なかなか好評です。

見た目は、主人は変わりません。
抜け毛は、減りました。
わたしの見た目は、変わりました。

2019年6月
2020年4月

お店の繁盛の為に、主人の髪の毛も、頑張ります。
仕入値で、対策。

可愛く
健康に
将来の不安を無くす為。
頑張っております。
お待ちしております。

加盟店さん募集中です。
ご連絡下さい。
本部説明会ご紹介致します。

可愛く
健康に
そして、困らないように。
頑張りますので、宜しくお願い致します。


今日も一日頑張りましょう😊