おはようございます。

昨日購入の

VRE

4月28日ビンホームズ1〜3月期大幅増益

子会社から出資金回収…

まで、記事が読めました。

回収された方を、750株購入してしまっている。
回収されても、痛くないのか、持ち堪えられない場合、子会社からつぶすのか。

続きを読む為、記事に、お金を払うべきか悩み中。

情報はどこで入手していくのか、考えてます。

-9501円。

ベトナムドンだと、

-1,882,500VND

数字が大きいと、怖いのは、私だけ?

ちゃんと洗顔してきますっ!

マトリックススキンケアソープ

泡立ちいいので、是非💕

身体もマトリックススキンケアソープで、洗ってると、47歳、お湯が、だらっ〜と、流れなくなりました。

シャワーがだらっ〜って感じが、自己満足ですが、1ヵ月経たないうちに、
シャワーを浴びた肌が、変わりました。

購入していただけると、売上わたしに入ります。
応援よろしくお願いします。