今日から授業がスタートしました音譜

久々の学校はなんかちょっと新鮮でよかったです。
遅刻もしないで行けたしね。

アメリカの授業のほとんどはクラスで飲食はしても全然平気だけど、遅刻や欠席を何回も繰り返すとそのクラスを落とさなきゃいけないんです。

時間には日本人の方がきっちりしてそうだけど、アメリカ人も授業や仕事に関しては厳しいのです。

その反面、みんなも同じかもしれないけど、遊びに関しては結構どうでもいい系だよ。笑



2クラス取ってるんだけど最後のクラスが終わり、家に着いたのはだいたい7時くらい。

ルームメイトと一緒にご飯を食べに行き、今日は久々のジムに行ってきました!!

かれこれ2ヶ月くらい放置してたメンバーズカード。
ちょーかわいそー&お金の無駄あせる
肥満大国アメリカのせいか、ジムは結構日常に馴染んでいてジムに行ってない人の方が少ないんじゃないかなー。なんとなくですが。

そして、24時間行き放題ですヾ(@°▽°@)ノ





わーい





そんな夜遅くにいかねーよ!って思ってる人。





そうだよねーいかないよねー笑




でも朝めっちゃ早くに行く人はいるんだなー。



朝早い人はもう5:30から仕事始まってるからね。



その前に一汗~なんて人もいるのよ音譜

さすがだね。

なんでもありですね。








という事で小さな今年の目標①


【ジムに週最低3回は行く】


頑張ります音譜