{6406D34A-D170-447B-8DF1-9B142B19C0A9}

今は  触らない痴漢で逮捕という恐怖が現実に起こりうる時代へと変わってきているようです

例えば  電車で女性の匂いを嗅ぐような行為をしたら

痴漢容疑で逮捕

確かに  女性の背後から クンクン匂いを嗅いでる男がいたら  

それは 逮捕されても 仕方ないでしょう


しかし 

匂いを嗅いだかもしれないという 曖昧な状況で痴漢容疑をかけられても

その痴漢行為を立証するのは  難しいと思いますし


なにしろ  冤罪が確実に多くなるでしょうね


痴漢する男の肩を持つ気は 毛頭ありませんが

触らない痴漢で容疑をかけられたらと思うと

安心して  公共の乗り物に 男性は乗れなくなります


女性専用車両があるように 

男性も冤罪から身を守る為に  男性専用車両の導入を検討して欲しいですよね


この 新型の触らない痴漢が成り立ってしまえば

次は  女性を見つめただけでも 

痴漢容疑をかけられる可能性もあります


怖くて 電車もバスも乗れません

やはり 男性も女性も安心して公共交通機関を利用するには 

男性専用車両、女性専用車両を導入してもらうしかありません


なんか  住みにくい世の中になったものですね…